見出し画像

朝読1日目

2024年8月18日

今日から朝読スタート。
本は大好きだ。
でも、最近はベットの中でKindleを読むことがほとんどだ。

だって、Kindleなら、明かりがいらないから。
寝落ちしても大丈夫だから。

そんなにわけで、紙の本がどんどん積読されていく。
ので。
朝読を始めることにした。

でも、一冊に絞って読むと、
『キリのいいところ』
が分からなくなっちゃうから、
気になる本をそれぞれ、3pg.とか5pg.とか読むことにした。

読書好きにとっては、たった3pg.とか5pg.のみ、って読んだ気がしない。
だから複数の本を合わせてみた。

読んだ満足感、ある(∩´∀`@)⊃
嬉しかった1日目。

ベットの上で読んでるので
枕の上にのせてから。

現在の朝読本
(2024/08/18〜)
『家庭画報特選 きものに強くなる』
『色の秘めたる歴史 75色の物語』
『UFO墜落・ロズウェル事件の謎』
『お江戸の百太郎 怪盗黒手組』
『ブルーピリオド 3巻』
『怪盗クイーン インド「もう一つの0」』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?