見出し画像

朝読 37日目

2024年9月26日
おはようございます(~'ω' )~
ちょっとあったかくなりそうな朝。
少しKindleを読んでから朝読です。


『ブルーピリオド 10巻』
読了。
42話目。
無事に1年生が終わる八虎とよたすけ君。
2人とも、ヤケにならないで良かったです。
来年は藝祭とか、卒制の展示とか行ってみたいな。

それにしても、アート系は講評の時に教授陣が時間守れないのが当たり前なのかしらね(~'ω' )~

八虎たちの進級講評もめっちゃ時間かかってたけど、
うちの院生時代の講評も誰も時間守れなくて、教授陣が言いたいこと言いたいだけ言って、
.....で?んで? 何が言いたいの?
っていうことが本当に多くて。

1人当たり30分とか言いながら、結局1時間〜90分かかってたな!!!
時間守れないのって、苦手だからイライラしたな!!!!!
ってイライラしたのを思い出しました💦

心理の友達はきっちり時間まもって、途中でも時間通りの終わる、って言ってて、羨ましかったわぁ(~'ω' )~

言葉にするのって
すっごい大事で

でも
言葉にできないから
「ない」って
するのも
違くて・・・

42話より

なんて、思い出したけど、
私も負けずに生きていこう


今朝のKindleと一緒に(* 'ᵕ' )☆

現在の朝読本
(2024/08/18〜)
『色の秘めたる歴史 75色の物語』
『UFO墜落・ロズウェル事件の謎』
(2024/09/09〜)
『怪盗クイーン ケニアの大地に立つ』
『拝み屋備忘録 赫怒の刻印』
(2024/09/12〜)
『お江戸の百太郎 赤猫が踊る』
(2024/09/23〜)
『ブルーピリオド 10巻』→読了
(2024/09/25〜)
『やりたいことが見つかる 魔法のノート』
『いちばんよくわかる 姓名判断辞典』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?