見出し画像

2幸せとは?

こんばんは、
深夜の投稿になってしまいました。

今回のタイトルは
幸せについて、、、

深夜に考えない方がいいかもしれない
下手したら病んでしまうかもだけど、
記録として残します。

人それぞれ感じる幸せって違いますよね
恋人が居るから幸せだったり
子供や孫と一緒に過ごすのが幸せとか
ゲームしてるのが幸せだったり
友達といる時が楽しくて幸せだったり…
色々あると思います。

そこで思うのです。
はて、犬にとっての幸せとは?

犬生て永いようで私達人間にとっては短い…
犬種によるけど平均寿命は大体15歳くらい。

永いようで短い時間のどのくらい
幸せに感じてるんだろう…と良く考えます。
でも、その考えも私のエゴなのかな?

そもそも幸せってなんだろ?
犬にとっての幸せ
人にとっての幸せ
幸せとは??

なんなんだろうか…
考えても答えは出ません

皆さん幸せとはなんでしょうか?

#幸せとは
#犬と居る生活
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#レディnote
#記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?