見出し画像

あけましておめでとう2024!

こんにちは


ユカリです。





----------------------------

石川県及び近隣にお住まいのみなさま

地震は大丈夫でしょうか。
津波や余震でとても不安でしたよね。
心配な夜を過ごされたと思います。

どうぞ安全を確保して
身の安全を守ってくださいね。

少しでも早く
安心して過ごせるように
なりますように。

---------------------------

地震の中で新年の気持ちにも
なれなかったりしますが…


あらためて…
今日の記事をお届けしますね。


新年明けましておめでとうございます


新しい年を迎え
いかがお過ごしでしょうか?


三が日は
お正月ムードが高まる時ですものね。


初詣に行った方も多いと思います。
今日の二日は
書き初めをする人もいるかな?


今年はどんな一年にしよう!と
心新たに決める時でもありますよね。


最初の始まりの心構えは
一年に大きく影響するのでね。


しっかり自分を見つめて
今年の抱負を掲げたいところですね。


一年の始まりのお正月は
自分をリセットして


去年までの
過去の自分を清算して
新しい自分でスタートできる時だからこそ


そんな大きなきっかけを
与えてくれる
一年に一度の大イベントだから。


自分の目標や
自分の方向性を決めるには
一番ベストな時期。


・今年はどんな一年にしますか?
・今年やりたい事は?
・今年どんな自分でいたい?


ぜひノートに書き出してみましょうね。


この三が日で
自分を見つめて
今年どんな一年にするのか?
しっかりとイメージングしてみましょう。


私はというと・・・


とにかく健康第一!
体力をつけて元気な体で
好きなことをいくつになっても
楽しめるように
体つくりをしっかりとしたいところかな。


そして


Ladyの活動を通して
世の中の女性たちを
応援していけるように
一つ一つ準備を進めて行くこと。


そして


プライベートも仕事も
しっかりと充実させていく一年にしたいかな。
今年は何かが変わるはず。


あとは


猫のリリマリと
たくさん遊ぶ時間をすごしたい!!笑


他にも色々とたくさんあるのですが・・・笑


何より一番なのは
とにかく笑顔が多い
たくさん笑える一年を過ごそう!
ということかな。


大切な人たちと
たくさん楽しいことをして
笑いあって
過ごしたい。
そんな一年にしたいかな。


毎日を
自分史上最高でいること。


ということで
今年も一年
どうぞよろしくお願いいたします!


このブログも
もちろん365日
毎日更新していきますので
ぜひお付き合いくださいね!


素敵な一年を
共に過ごしてまいりましょう!





今年は私にとって
大きく変わる新しい始まりの一年です。


またこのブログでも
色々とお伝えして行くことができたらと
思っています。


大きく飛躍する
一歩の一年にできたらと
思っています!


素敵な一年に
していきましょうね!


ではまた明日


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?