見出し画像

自分の道を進むと必要な人・コトと出会っていく

新しい年を迎え
今年はこんな年にしたい!
今年はこうしていこう!と


気持ちあらたに始めた方も
いると思います。


自分で決めると
そうなる方へと選択する方へと
どんどん進んでいくので


自分でもあれよあれよと
先を切り開いて行くことに。


人は目標が決まると
意識することや
ものを見る角度が


決めたことに対して
脳が働いて行くので


それに必要な情報と引き合ったり
必要な人と出会ったり
必ずして行くのですね。


新しい年を迎えたこの時期に
決めたことがあるなら
その方向に素直に進んでみるといいですよ。


そうすると
願いを切り開けるような情報が
舞い込んできたり


自分が求めていたような人と
出会ったりして行くことに
必ずなっていきます。


ゴールを決めることが
未来を切り開く秘訣です。


この時期は特に
目標や抱負を意識する時期なので


あなたも何か決めたことや
やってみたいことなど
意識したのではないでしょうか?


今年は婚活したい!と
思ったとしたら
きっとそのようなご縁がある方へと
きっと動き出すでしょう。


ビジネスで独立したいと思ったら
そのための行動をして
動いて行くことになるでしょう。


人は明確にした望みに対して
行動していく本能を持っています。


だからまずは
決めること!


そうしたら
それが本当に叶えたいことなら
あとは心が良い意味で反応する方へと
行動し続けて行くこと。


きっとこの一年で
あなたは望みに一歩2歩と
近づいて行くことができますよ。


今の時期だからこそ
自分の望みやゴールを
明確にすることは
とっても大切な時期です。


この一月のはじまりに
自分の望みを明確にしていきましょうね!


あなたの望みはなんですか?
あなたの願いはなんですか?
ああたの叶えたいことはなんですか?





と言うことで
自分の進む道を決めたら
一歩進んでいきましょう。


自分の人生を作り始めると
必要なものと
どんどん出会っていきますよ!


ではまた明日


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?