見出し画像

約束を守る自分になる事

約束を守る自分になること


それは


自分自身への信頼となり
自分を可能性を切り開く
力となっていくから。


そして周りからの信頼も厚く

良き人間関係に恵まれていくから。


今日は。
Lady美の三原則 の 内面美のお話。



約束を守る自分になること。


約束と言っても
いろんな約束がありますよね。


人との約束
時間を守る約束
決めたことを守ること。
自分の計画を実行して達成する約束
などなど・・・


いろんな約束があると思いますが


人との約束も
自分との約束です。


人との約束を守らないと
相手の気持ちを傷つけてしまうので
相手を悲しませないためにも
約束は守ること。


それは深い信頼関係に
必ず繋がっていきます。


例えばそれが仕事であれば
期日や時間を守ることは
信頼となり


この人だったら・・・と仕事を任せてもらえたり
依頼されたりと言うことに繋がり
仕事の実績にもなっていきますね。


そして


例えばダイエット
3ヶ月後に3キロ痩せる!
と言うのも自分との約束ですよね。


旅行に行く日を決めることも
自分との約束


貯金を100万貯める!
と言うのも自分との約束。


毎日掃除する!と決めるのも
自分との約束。


このように
私たちは日常で
たくさんの約束を自分としているのですね。


それを約束と思っていないだけで
たくさんの決め事をしてる。


その中で3日坊主もあるでしょう。
いつの間にか忘れてしまうこともあるでしょう。


それでもいいのです。
ちゃんとできない自分に気づいたら
改めて自分との約束を見直して
自分との約束を守る自分になること。


自分との約束をちゃんとできる自分になると
何かにチャレンジするときやトライする時


できるかな?できないかな?と
不安になったりするかもですが


決めたことはやり遂げる!!という
日常の自分との約束を
ちゃんと守れていると



チャレンジもトライも
私ならできる!!と


自分自身の可能性を信じることが
できる自分になれるのです。


その結果
苦難や大変さがあったとしても
チャレンジすることにふみ出せたり


結果的に達成する自分に出会えたり
自分で自分の未来を切り開く自分に
なっていけるのですね。


小さな約束も守ること。


それは必ずあなたの自信となり
自分を信じる力となり
あなたの人生を望む方へと
切り開いていってくれることになるから。


いかがでしたか?


自分との約束
守っていきたいと思えたのではないでしょうか?


約束を守る自分になることは
自分を整えることにも繋がっているので


あなたが魅力的な素敵な女性になることにも
繋がっていきますよ!


結果的に運気の流れも良くなります。
お金も縁も運も良き流れに乗っていく。


全てが回り始めることに
繋がっていきますよ!


---------------------------

~今日の質問~


あなたな自分との約束を守れていますか?
どんな約束をしたいと思いますか?


---------------------------


私も自分との約束を守れるよう
いつも意識しています。


自分との約束を守ると
色んなことにブレなくなるな〜と
感じます。



そうすることで
何か判断する時
選択する時も
自分を信じて決めることができるので


本当の意味で
自分が望むことを
自分で決めて
自分で望む現実を創造して行くことが
出来るようになるなと思うのですよ。


自分との約束を守ることは
自分を大切にしていることと
同じなのですよね!


ではまた明日


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?