見出し画像

感謝の想いをお金にのせる。

大型連休楽しまれていますか?


この季節はお天気がいいと
本当に澄み渡る空で
外に出るのが気持ちいい〜!ってなる!


ドライブに行きたい気持ちになります。
どこか出掛けてみようかな?


さて、
今日のお話は・・・お金のお話。


感謝の思いをお金に乗せる。


お金を払うとき
どんな気持ちでお金を払っていますか?


こんなに払っちゃて
本当にいいいのかな・・・


なんだか勿体無い
使い方してるような・・・


お金なくなっちゃうな〜


そんな思いで
お金をを払っているとしたら
それは危険サイン!!


全てはエネルギーの流れで
成り立っていますが


お金もエネルギー


マイナスな思いをお金に乗せていると
エネルギーもマイナスになってしまう。


お金なくなっちゃうな〜と
思いながら使っていると
本当にその通りになっていくので怖いよ〜!


不足のエネルギーは
足りないことばかりを
引き寄せていきますよ。


お金には気持ち良い
エネルギーを乗せていくこと。


お金を払う時に
ありがと〜と感謝の気持ちで
送り出すことができると


お金は感謝のエネルギーで
送り出されていくので
また巡り巡って
循環されて戻ってきてくれますよ。


溜め込もうと思うと
流れが停滞してしまいますから


感謝の気持ちを乗せて
ありがと〜と送り出してあげると


感謝のエネルギーがあるところに
戻ってきてくれます。


なにを自分から送り出したか
何を発することができているかで


引き合うものが違ってくるのです。


あなたはお金に
どんなエネルギーを乗せて
送り出していますか?


感謝の思いを乗せて送り出していきましょうね!



マリアさん
ダンボールがお好きです。笑


猫は何かに感謝するとか
そんな感情を
感じるかどうかはわからないけど


ありがと〜と言う思いは
甘えたりゴロゴロ喉を鳴らしたり
自己表現が素直。


言葉には出さないけど
動物もありがと〜と
感謝のエネルギーをいつも発しているのだと思います。


だから可愛がられるし
愛されるし
自由気ままに自分らしく生きる
そんな生き方に繋がっているのかもね。


自分が発したものが
必ず帰ってくる。


優しくされたかったら
自分から優しくすること。


愛されたかったら
自分から愛すること。


お金だけではなく
全てのことにおいて
これは法則なのです。


ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?