見出し画像

軽いエネルギーでいると願いがどんどん叶う!

こんにちは


ユカリです。


日に日に新緑の緑が
鮮やかになる感じが
心地よい季節になってきましたね。


緑が風に揺れる姿が
綺麗だな〜と見惚れるこの頃です。


さて


夢や願いを叶えたい!


みんなそれぞれに
いろんな願いを持っていると思います。


大きな夢も
小さな願いも


何か叶えたいことがあると言うことは
生きる活力になりますから


いくつになっても
やりたいことを描くことは


若く生き生きと輝く
素敵な女性でいる
秘訣でもありますね。


そんな夢や願いを叶えたい!
そう思う時大切なのは


軽いエネルギーでいること


できるかな〜
できないかな〜


やろうかな〜
やっぱりやめようかな〜


なんて
あ〜だこ〜だと悩んでいては
なかなか行動を移すことができず
なかなか先に進めないですよね。


願いを叶えるには
やっぱり行動なのですね。


行動するから
結果がついてくる。


時には失敗して
挫けそうになる時も
あるかもしれないけれど


それでも
うまくいかない方法が
一つ分かっただけと言うことで


また他の方法で
チャレンジして行動してみる。


そうすると
うまくいく方法に
いつか出会えるわけです。


そのためには
軽やかに行動していける
軽いエネルギーでいること。


重たいエネルギーでいると
なかなか重たい腰もあがらずで
行動ができないので


いつまで経っても
何も叶うことなく時が過ぎるだけ。


人生は一度きりなのだから
それではもったいないですよね。


軽やかに動ける
軽やかなエネルギーでいることで


前向きな思考や考え方ができて
やってみよ!
とフットワーク軽く
動き出すことができるのですね。


自分の可能性を信じることが
もう無意識でできているので


できるかできないか?
考えるのではなく


できたら絶対楽しいかも〜!と言う感じで
自然と体が動き出す感じ。


この感覚を一度身につけたら
あとはもうどんどん進んでいくだけです。


そのためにも
いつも自分の体と心を整えておくこと。


心と体が
心地よい状態でいること。


そうすると
いつでも準備万端で
軽く行動していくことができるから。


自分が心地よいと感じる日常を
送ってあげる。


自分が好きなこと
自分が楽しいと思うことをするのが
コツですよ。


さぁ!
軽やかなエネルギーになっていこう〜!


なれる!なれる!
自分信じていこうね!


どんどん願いを叶えていこう!



私も軽やかに
進んで行かなきゃ!と
絶賛ただいまリアルに感じ中です。


今年ももう5月が目の前で
あっという間に時が過ぎて


ぼーっとしてる暇ないですね!


ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?