見出し画像

姿勢はその人を物語る

姿勢はその人を物語る


なぜなら


美しい姿勢は
その人の中身と生き方を
表すものだから。


姿勢が美しい人を見ると
見惚れてしまいますよね。


私が
素敵だな〜と思う女性に
共通していることは



やっぱり姿勢蓋美しいと言うことかな。


もちろん他にも
素敵なポイントはあるのですが


姿勢が美しいと
やっぱり見惚れてしまいます。


それは


その人の内面が
そのまま姿勢に表れているから。


気持ちがだらしないと
姿勢もやっぱりだらけた印象に。


心と体は直決して
繋がっているから。


元気がない時
体調が良くない時とかは
心も落ちているので
姿勢も良くなかったりしますよね。
それは体を休めなさいのサイン。


姿勢が良く生き生きとしている人は
やっぱり前向きな考え方で
表情も明るく


素敵なオーラで
満ち溢れていたりします。


堂々として
自信があるようにも
見えるのですよね。


もちろん心が凛としているので
実際に自分に自信も
持つことになるでしょう。


それに姿勢が良いと
健康にも良いですからね。


健康な体は
生命力を感じるので
やっぱり美しく素敵に見えます。


美人になりたかったら
姿勢を正すこと。


それが一番の近道です。


姿勢とメンタルは繋がっているのでね。


いかがですか?


背筋を伸ばして
過ごしてみたくなりませんか?


姿勢を意識すると
きっとあなたの魅力は
格段にアップしますよ!


そして


自分で人生を切り開く
前向きなマインドも
手に入れることもできますよ!



あなたは姿勢よく
過ごしていますか?


姿勢をよくするためには
どうしたらいいいと思いますか?





姿勢が美しいだけで
美人に見えてしまうのだから
姿勢大事です。


美人になりたかったら姿勢。
綺麗になりたかったら姿勢。
美しくなりたかったら姿勢。


とにかく姿勢正すだけで
綺麗になれる!


そう思うと
なんだか姿勢を正してみたくなりますよね!


そしてメンタルも向上して
運気もアップしていく!
という循環に。


全ては繋がっているからね。



ではまた明日


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?