見出し画像

必要な人と必要な時に必ず出会う

必要な時に必要な人と必ず出会う


先日仲良くしていただいている
素敵な方から
ふとお誘いを頂きまして


ゆかりさんに紹介したい人がいる〜と。


そこからとんとん拍子で
日程が決まり
とんとん拍子で会うこととなり


とっても素敵な女性と
お会いすることができました。


私と同世代の方なのですが
とってもクリアで周りを明るく照らすような
素敵なオーラの持ち主の方。


いろんなご経験をされているお話を
お聞きすることができ
そこからいろんな話をすることとなり


今の私に気づきを与えてくれるような
そんな会話をすることに。


あ・・・この方と
今このタイミングで
出会うタイミングだったのだなと
直感で感じた方。


出会えてよかった
またお会いしたいなと
思わせてくれる素敵な方でした。


出会いって本当に不思議ですよね。


必要な時に
必要な人と必ず出会うようになってる。


もしも何度も同じような内容を
感じるような出会いが続いたら


その感じた方に進むことに
何らかの大きな力に
導かれているからこそ
そのような出会いがあるのかもしれません。


もしも自分が
エネルギーが落ちている時は
必ず引き上げてくれるきっかけをくれる
助けてくれる人と出会いがあります。


そして


自分が何か誰かの力になれる時は
必要とする人と出会えるようになっています。


面白いですよね。


なので出会いがある時
この出会いは
何を私に伝えてくれているのかな?と
感じとるといいです。


ただ会うだけではなく
感じとる感覚を
いつもオンにしていると


日々の出会いの中から
たくさんの気づきや学びを
頂くことができるから。


最近どんな人と出会いましたか?
その人との出会いから
気づくことは何でしたか?


改めて考えてみてくださいね。


感じとる意識
感じとる感覚


これを研ぎ澄ませておくと
いろんなことが切り開かれていいきますよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にお知らせ♡
7/22(土)14時〜
Lady seminar2023開催します!



『大人の女性の為の内面と外面美の磨き方』


いくつになっても
自分らしく美しく輝きたい!
そんな願いを叶える方法をお伝えします!


内面と外面と両方からのアプローチで
自分の魅力を輝かせる具体的方法を伝授!
女性の悩みを解決する
大人の女性に贈る最高の美の秘訣をお伝えします!


詳しくは時こちらから。
↓  ↓  ↓
『Lady Seminar 2023 大人の女性の為の内面と外面美の磨き方』
https://sutekinalady.jimdo.com/lady-seminar-2023/



私も当日会場にいますよ!
ぜひお会いできたら嬉しいです!


声かけてくださいね!
一緒に写真撮りましょう!笑


ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?