見出し画像

毎朝鏡を見た時にするといいこと

毎朝鏡を見て
するといいこと


毎日必ず
鏡を見ているかとおもうのですが


自分の顔見て
メイクしてヘアセットして
おしまい!


ではなくて


鏡を朝から見た時に
一言自分に伝えてあげる。


今日もいい感じ!


この言葉を一言伝えるだけで
気持ちが軽やかになり
心のエネルギーが一気に軽やかにアップします!


きょうもかわいいね!
今日も素敵だね!


このような言葉でもいいのですが


一番ナチュラルに
自分に受け止めやすい言葉が
いい感じ!だと思うのです。


鏡を見てメイクしてなかったりすると
いけてない自分に
可愛いいね!とは
いいづらくて


可愛いと言ったとしても
なんだか心の中では
モヤモヤ・・・みたいな感じ。


もちろんバッチリメイクして
今日も可愛い!と
自信持って言えるのであれば
とってもベストですが


日常でいろんなことを体験して
過ごしているわけなので


時には
落ち込んだり
気分が上がらない時もありますよね。


そんな時に
可愛いよ〜と言っても
なかなかしっくりこないわけで


しっくりこない言葉を
自分に伝えても
たいして気分もアップせず。


でも


今日もいい感じ!


この言葉は
どんなに落ち込んでいたり
気分が乗らなかったとしても


なんだか
心にフィットして
溶け込んで
気持ちを軽やかにしてくれる効果がある。


表情も口角が
自然と上がって
笑顔になれる感じ。


この言葉
おすすめなのでやってみて。


クライアントさんと
アファメーションの言葉を決めるときに


なかなかいい言葉が思いつかない人に
この言葉を伝えると
とってもしっくりきて
気に入って取り入れてくれる方
結構多いです。


言葉には
魔法の力があるから。


言霊の力を
大いに生かして自分の味方につけていこう。


言葉は意識を変えてくれる。


どんな言葉を使うかで
日常の自分の思考や
考え方の傾向も変わってくる。


いい感じ♡


そう思っていると
本当にそう思える自分が
一日中キープできる。


言葉の力
本当にすごい!


こうやって
言葉を変えてなりたい自分になっていく。


一番意識を変えやすい方法の一つですよ!


ぜひ今日から
鏡を見たら
いい感じ!と
自分に伝えてみてくださいね!


本当にいい感じ続きの
自分になっていくことができるから♡


image


私も言葉の力を
いつも信じて使っています。


鏡を見た時に
その時に自分に必要な言葉を
自分に伝えてあげる。


女性は鏡を見ることが
1日に何度もあるので
鏡を見るタイミングを利用すると効果的。


今は叶えたいことがあるので
鏡を見るたびに
『できるできる!』と伝えています。


自分を信じる力


これが
言霊の力を生かす秘訣。


言葉の力を信じる自分


それが自分の意識や運気を
変えていける人なのですよね♡


今日も自分に言葉を伝えよう!!




ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?