見出し画像

気になる映画「PERFECT DAYS」


好きな俳優について。




好きな俳優は役所広司さん。

なんでかというと、時代劇、三匹が斬る!で演じられてた役が凄い格好良くて生き様とかを見て、それで自分も殺陣の道に入るほど心動かされたお方なんです。

尊敬の意味で良く好きと言っていますね。
はい。

気になる映画は PERFECT DAYS


役所さんが出ている作品はほとんど観ているが映画館では見たことがないので今回の「PERFECT DAYS」からは絶対に観に行くと決めている。

〈あらすじ〉
東京・渋⾕でトイレ清掃員として働く平山は、静かに淡々とした⽇々を⽣きていた。同じ時間に⽬覚め、同じように⽀度をし、同じように働いた。その毎⽇は同じことの繰り返しに⾒えるかもしれないが、同じ⽇は1⽇としてなく、男は毎⽇を新しい⽇として⽣きていた。その⽣き⽅は美しくすらあった。男は⽊々を愛していた。⽊々がつくる⽊漏れ⽇に⽬を細めた。そんな男の⽇々に思いがけない出来事がおきる。それが男の過去を⼩さく揺らした。


と、この映画を観る前に是非観て欲しい作品がある。

オススメの映画はこちら↓

「すばらしき世界」は心揺さぶれる凄い作品で本当に涙無しでは観れない映画だと思っているのでまだ映画が好きな人で観てない人に一番オススメしたい作品。



感想とかはまた今度に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?