見出し画像

新年早々。

憧れているお方の事務所から年賀状が届き驚いた。

人生初のドキドキファンレターを書いて送ったから来たの。
読んで下さったかはわからないけどちゃんと届いていたんだね。嬉しい。

そして新年はその憧れているお方の誕生日。
いつでも健全で良い年になりますように🍀  


お正月は特に何もしない寝正月。


そして新年早々にこんなことは書きたくないが突然の地震でアラートが鳴り出し津波警報も出たのでテレビとSNS情報を頼りにしばらく様子見、それから外に出て近所の家の明かりを見に行くと真っ暗で誰もいないと思った瞬間、外のサイレンがまた鳴り出してパニック。
必需品や大事なものを持って車で避難所に向かうと明かりも点いてなく誰もいないく向かっている時に来た人はみんな帰りだったのね。
津波警報が出ていたが今は何も起こらない様子だが、とにかく不安だ。


いつでも避難出来るように準備はしよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?