見出し画像

0717 答え合わせ

16日の未来日記の答え合わせ。

15日の夜、夫が終電近くに帰ってきたあと、日付を超えてキングダムは無事読破!でも夫ヘトヘトで次の日も出社and遅くなるとのことでペーパーマリオは、土曜日にやろうという話に...!

19時半に仕事を終え、暇なので実家にご飯を食べに♡食後はBTS見ながら夫帰ってくるまでゴロゴロ。

最近、生理前日の頭痛がひどい。
終電の夫を迎えに行って帰宅してすぐイブ飲んだ。(夫、どうしてもセブンのラーメン食べたくてコンビニ5軒回った(笑))

明日は待ちに待った土曜日!
やっとペーパーマリオもできるし頑張って午前に起きると誓うのであった。

簡単日記

(58巻、ちょっとファンタジーだったけど、信の強さを対比的に感じられてとても良かったです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?