見出し画像

【色気もビジュアルも学べる】31チャレンジ動画パック

こんにちは!
chuです。

去年2020年8月18日~9月17日の1カ月間、毎日ライブ配信をしました。

その動画たちをこちらでまとめて閲覧できるようにしました。
(タイムラグがありすぎますがw)

ライブ配信をした1カ月はすごく充実していて、ここまで一日一日 日々を意識したのは初めてでした。

この時期は低迷期だったのですが、みんなからの応援や要望、感想をもらいながら日を追うごとにどんどん元気になっていきました。

毎日ビジュアルの雰囲気も変えて配信もしたので、そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです。

この31チャレンジは承認制のアカウントでのみ配信していましたが、1日目・2日目を無料公開します!


1日目 老ける人といつまでも若い人の違い

2日目 第1印象を上げるための改善チェック

もし他も観てみたい!という方はご購入いただけたら嬉しいです♡

32日目の番外編では彼も(声のみですが)出演し、女性たちのお悩みや質問に答えてもらいました♡

価格は31チャレンジの(番外編含め)最終日であり私の誕生日9月18日からとって…
918円です!

色気の話はもちろん、ビジュアル分類診断や軽やかマインド、恋愛・コミュニケーション術などにご興味がある方は楽しんでいただけると思います♡


ここから先は

728字

¥ 918

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?