見出し画像

色気を身に着けるには?

特別美人でもないのにモテる女性っていますよね。

いつもパートナーがいて、溺愛されている女性。

とはいっても恋愛体質なわけでもなく、自分の人生を楽しんでいる女性。

同棲から見ても、なんだかたまらなく魅力的。

人を惹きつける人間力もあるなら男性受けはもちろん、女性受けも抜群で良い。

それが、“色気”


もしかしたら、色気は女性の一生の課題なのかもしれません。


毎日けっこう充実はしているけど、

自分の外見を鏡でチェックした時に

「私子供っぽいな」

「色気ないな」

と周りの女性と比べて感じる瞬間ってありますよね。

恋愛している時なんかは特に気になってしまうもの。

そんな悩みも、色気を身に着けて解決しましょう♡

画像1


色気のある女性は男性にモテるのか?


女性らしくて男性を惹きつける色気のある女性。

「女性らしい」というだけで恋愛対象に入る確率が高くチャンスが多いため、

もちろんモテる女性にカテゴライズされます。


恋愛はもちろんのこと、仕事でも色気の恩恵があります。

「女性らしい」というだけで男性からは守られ、大切にされます。

「女性らしい」というだけで女性からは憧れられます。


人とのご縁をつないでもくれる色気。

色気のパワーはすごいです。

パワーがすごい分「私には無理だ」と離脱してしまう方が多いです。

中には「色気なんてなくたっていいし」と拗ねてしまう方も。

拗ねてしまった方は、周りの女性に色っぽい女性がいると心がザワザワしてしょうがありません。

このザワザワを鎮めたくて、なにか皮肉の一つでも言いたくなってしまう。

そして、ますます色気を遠ざけてしまう。

こんなトゲトゲした生き方はしたくないですよね。

画像2


色気を身に着けるのは意外と簡単なのです。

なぜなら色気は「才能」「資質」ではなく「スキル」「知識」だから。

でも、必要なのはこれだけではありません。



色っぽくなりたいと思っている自分を許可してあげることが大事です。

そして

他の人から何か言われても自分を守ってあげられる覚悟も必要です。


この2つがあれば、人はいつからでも変わることができる。



色気ゼミでは、私が色っぽくなるまでの過程についてもお話ししています。

画像4

どんな順番で、どんなことをしたか。

でも、何をするにもどんな段階でも、必要になるのは「許可」と「覚悟」でした。

逆に言えば、「許可」と「覚悟」さえあれば変化のスピードはものすごく早いものになるでしょう。

私は「完全に変われた!」と思えたのは半年ほどかかりましたが、そんなに時間は要さないかもしれません。

なぜなら、

色気ゼミでは色気に関する情報をギュギュっと集めています。

私のように寄り道することなく、最短距離で色っぽくなれるから。

「なんか大人としての魅力が開花していない気がする」

「わたし、女としての魅力が開花しきっていないかも…?!」

「わたしだってまだまだ輝けると思う!」

そんな方にはぜひ色気ゼミで一度学んでほしいです♡




オンライン教材なので、スマホさえあれば家でも移動時間でもどこでも観ることができますよ。

画像3

色気を五臓六腑にしみこませたい方におすすめです。


【色気ゼミ唇一般発売開始】


ご購入はこちら▼
https://www.reservestock.jp/stores/article/19444/31862

画像5

現在40名近くの方にご購入いただいています。
そのため、対応が遅くならないよう現在在庫が少なめになっております。


はやく色っぽくなった方がいいじゃない?
その分いい経験がたくさんできるし。
悩む理由などないです♡


今後は色気ゼミ生限定イベントなども計画中なので、全国の仲間ともつながってみんなで高めあいましょう♡

あなたと仲間になれること、楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?