見出し画像

noteの記事の購入方法。 収入への第1歩です‼️ 初心者の私が購入した方法です。


最初にnoteの記事を購入して、即実践して利益を出しましょう。Twitterでも色々な方々に初心者さまから、利益報告が出ています‼️
↓は私の初日の結果です。

画像1


ここからは、私が実際に行った方法をご案内します。

まず、noteアプリをダウンロードしました。
【webとアプリでは出来る事が違います❗】

次にnoteに登録しました。
【購入した記事には、追記やお得な情報が追加されていきます❗1度購入した記事は無料で追加情報が閲覧出来ますのでご安心下さい。】

ログアウトして、自分の記事を見てみました。
2件の内、マークした方が有料記事になります。

記事をクリックしてみます。
金額の位置が変わりました。
○で囲んだ♡マークを押すと❤赤くなりスキと言う
アクションが行われます。
あの記事何処だっけ⁉️となった時マイページから簡単に検索出来るので、気になる記事にはスキ❤をしておくと探す手間が省けます。

下にスクロールしていきます。

------この続きを見るには------
と出てきます。

★★1度購入した記事は、【既に購入済みの方は】
のタブからログインすると無料で追記や新しい情報を見る事が出来ます❗★★

この先を読みたい‼️という【記事を購入】します。

この画面で、【ログインして購入する】を選択します。(既にログインしている場合は出て来ないかも知れません)

今回は、登録せずにを選択しました。
………ログインすると私が購入出来ない為………

支払い方法が、出できます(  ˙◊˙  )
①  クレジットカード情報を入力
②  メールアドレスを入力
【会員登録をしている場合は出て来ないかもです】
③  【購入内容の確認】


購入が完了したら、続きを読む事が出来ます🙆‍♀️
↓↓は私の記事です(ネタバレ笑)

皆さまが、毎日ドキドキしながら
収入を得る事が出来ますように✨️✨


最後まで お読み頂きありがとうございます




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?