見出し画像

お灸体験談「煙と一緒に浄化される」

鍼灸治療を担当させていただいた患者さんから嬉しいこととばをいただきましたので、紹介させていただきます。

***

こちらで鍼灸治療を受けて、お灸をはじめてしました。
お灸って不思議ですね。

あったかくて、気持ちよくって、お灸が終わる頃にはここぞというところにグッと刺激が入ります。

治療を受け始めて自分でも家でし始めました。

いつも就寝前にしています。
気持ち良すぎて、途中で寝落ちてしまいそうです。(危ないのでなるべく耐えます)

お灸の煙と一緒に、私の疲れと心が体から離れるように、浄化される感じです。

もう、やめれません。

***

嬉しいです。

お灸の感じ方は、

染み渡るように感じる方もいらっしゃいますし、ピリピリと感じる方、何も感じない方など

人それぞれです。

感じ方はカラダの状態によっていつも違うものです。

その時のお灸の感じ方で、今自分に足りなかったもの、持ちすぎていたものがわかる気もします。

もしお灸をしたことがなかったら、

しばらくお灸をしていなかったら、

また挑戦してみてください。(火傷には気をつけて!)

免疫力も上がりますし、カラダの疲れも取ってくれます。

今回は素敵な体験談を聞かせていただきたのでご紹介させていただきました。

*使用方法を確認して使用してください。また、皮膚に異常を感じたら、専門医にご相談ください


★おすすめのお灸★
手に入りやすく、手軽にできます。

◯せんねん灸ソフト *はじめてお灸をする方

◯せんねん灸太陽 *火を使いたくない方、持ち歩きたい方

◯せんねん奇跡(ソフト) *煙が気になる方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?