見出し画像

※8/11更新【APEX】複マスターによるAIエイムアシスト説明書

〇この記事について〇


初めまして。ApexMasterと申します。

今回は話題のAIエイムアシストについての説明書を実際に使用しプレイしながら作成したので、少しでも皆様にランク上位にいけるよう解説をしたいと思います。

まず、簡単に自己紹介します。
プレイ時間:約2,500時間(キーマウ DPI800)
K/D:1.31→1.51(AIエイムアシスト使用時)
S1からスタートしS10から複数回マスターを経験しています。

まず最初にお伝えすべき点は、ほかの記事でよく目にする

『AIエイムアシストを使用してマスター、プレデターを維持or達成できました!!』

という謳い文句ですが、実際にAIエイムアシストを使用して達成できるような簡単な環境ではありません。

フルパーティを組み全員がAIエイムアシストを使用し、きちんとしたオーダーを出せる方がいる場合には簡単かもしれませんが、ソロやデュオでプレイし余裕で達成できるような環境ではありません。

これはS1からプレイをしAIエイムアシストを使用せずマスターを達成した私が感じたことなので確かだと思います。

ですが、今回の説明書に目を通して頂ければ多少は楽に上位ランクには行けるかと思います。実際にワンマガジンでのキルやダメージレートは上がっています。

この記事を通して少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


ここから先は

2,335字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?