寝る前のマキオン

寝る前に対戦ゲームやると興奮して寝れなくなるというのが経験からわかっていたのでなるべく控えていたものの、寝るには早いし暇だしでやりたくなった

ただここで勝ちにこだわると熱くなるので負けてもいいやの精神で強くない機体をチョイス

クロブの低コストはジャスティスが強いみたいなので隠者をチョイス

以前ジャスティスをクロブで使うとびっくりするくらい勝てなくてなんでかというと特射特射のコマンドがうまく押せなくて操作ミスしまくりだから

気軽に対戦したけどかなりいい感じにできた
というのも味方に一切イライラしなかった
勝ちにこだわるから味方がセオリー通りに動いていないのを見てイライラしてプレイが雑になって負ける…というのはよくある負けパターンかも

時間潰せればいいかあ〜と思ってやっていたのが功を成しました。

隠者かなり勝ててランク結構高い!?と思ったけど前作ったランクは自身の勝率に依存する以上強い相方や弱い敵を引き続けているとなんでも強いと感じるのかも

ただcランクに入れた機体は無理
勝てなすぎてcにしたイフリートは対戦してる感じBランク標準な気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?