見出し画像

なんやかんやで、野菜たちはたくましい!エネルギーに満ち溢れている、まさにバワーフード!

☔のおかげか、畑の野菜たちは順調に育っている。
環境や状況に合わせて、芽を出したり、蔦を支柱にからませて伸びていくんだから。
毎日畑の様子見るのが楽しみ🤗
🐌🐛たちも元気、元気過ぎて、柑橘水噴霧するのするのが追いつかない😱
枝豆の本葉、早くもかじられている!


畑仲間が、数日前にとうもろこし🌽の種植えてくれたと思ったら、もう早速芽がでてきました。早く育ちたかったんだね。大切に見守りたいわ🌽

メイクイーンはなぜか全滅してしまいましたが、キタアカリ収穫しました。大きさがまだら?早すぎ?
畑仕事後に仲間がローズマリーで香りづけして素揚げしてくれました。とっても美味しゆうごさいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?