歩くだけでお金がたまる!?

こんにちは。魔法使いRoseです。

ここ何年か前にビジネススクールでおそわったこと。
「一挙手一投足をお金に換える」
これは皆さんの思い込みを外してくれる言葉にもなるかも。
意外と、簡単にできることを今日はご紹介します。

良くポイ活といわれているやつです。
ビジネススクールで教えてもらいました。
「トリマ」というアプリで、移動や歩いた歩数でお金を稼ぐという方法。
電車通勤や移動が多い方は結構たまるんではないでしょうか?
始めた当初よりも利率は下がっていますが、電車移動の多い私は月3~4千円はそれで稼げます。
それをどうするのか?というと、使ったことはありません。
そのまま「ビットコイン」に入金するわけです。
ビットコインはこのまま市場拡大といわれているので取りあえずやっています。
値が上がったところで、確かにグーンと資産値も上がります。
ただ投資なので、お給料(こちらからも少しは入れました)からではなく、
ポイ活からのお金だと、リスクヘッジにはなります。

また投資の値幅の動きに左右されない自分になる練習にもなるかも。笑
基本は長期投資です。
「ドルコスト均等法」をならったので、コンスタントに入れています。
とはいってもゆっくりゆっくり増えて今はやっと5万を超えたところ。
普通に仕事するよりはゆっくりです。

トリマアプリは紹介で入ると5000ポイントもらえます。
良かったら紹介コードを使ってみてください。
「d97CwoaLy」

それからビットコインはビットフライヤーを使用中
こちらも友達紹介を使うと1500円分のビットコインがもらえます。

bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲットしよう🎁

bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます😊
アカウント作成時に招待コード「fwq2b1lb」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。
招待URL

https://bitflyer.com/invitation?id=fwq2b1lb&lang=ja-JP

初心者もトライしやすいので、興味がある方はやってみてください。

魔法使いRose
感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?