吉岡純ちゃんLineスタンプpart3リリースしました♪

こんばんは!魔法使いRoseです。
待望の!?吉岡純ちゃんLineスタンプpart3晴れて吉日の5月15日にリリースしました♪
今回はNEWキャラクターのPUREモリさんが初登場!!
笑っていいとものタモリさんの格好をした純ちゃん。
名付けてPUREモリさん♡
テレホォンショッキングのようにコミュニティーメンバーの相談に宇宙理論を視点に解決策をタモさん風に答えていく幻のコーナー。
純ちゃん曰くインパクトが強すぎて、相談に身が入らないんじゃないか・・・ということで幻の貴重な一回でした♪
そんなPUREモリさんスタンプも楽しんでください♪

5月は、というか春は天候の変化が多くて、新しい環境にも適応するために奮起してきた疲れが出たりする時期ですね。

昨年医療事故で痛めた場所は弱かったようで再度肉離れになりました。
頑張っているのに上手くいかないぬかるみのような生活…
頑張っているから、前提が違うからかな…
そんな事考えいたらどうでも良くなって、どうせなら宇宙に帰りたい🥲
そんな事も出てきちゃう…

せっかくいいぞ!
って持ち直して、親とのヒーリングとか、瞑想とかして、気分がいい自分🥰✨与える自分になったら…

私の心を何とかして〜〜〜🥶

って言う人が周りに現れて対応していたら、またズーン😭🥶⤵️

まだ自分の中にも何かあるのかな??
って見返して浄化して……

沢山踊って、みんなに喜んでもらう自分が良かった💖
でも今はまた二人三脚で手を取り合ってる最中。

何で私の人生っていつもこうなの😭😭😭
ってなろうと思えばいくらでもなれる…

産まれてきたからには何かあるんだろうな…
スイスイ手が動くスタンプ創りも宇宙との共同作業かな🛸✨

ずぅーーーん!ってなった時、
ふふっ!って笑うとね、一気に周波数が変わって視界が開けたりするんだよね😆✨

日常の一コマで周波数を上げて、豊かな波動にアクセス出来るお助けアイテムになったら良いな💖

必要な方に届きますように🧚✨

part1&2も絶賛発売中🛸✨
是非是非笑いながら使ってください😋
純子師匠のパワーも宿っている💓

スタンプはこちらから
https://line.me/S/shop/sticker/author/4680027/new?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

待望の!?part4は5/30木にリリース予定🗓️✨
遂に!!
あのマークが登場😳✨
楽しみにしていてください🍀

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?