関西ラクロス界を半年かけてデータで振り返ってみた

特にコロナでステイホームだから、という訳ではなく、オフのあいだにいろんなデータ整理しとこうか、と思ってたら、練習も試合もなくなってしまい、時間があったので、それならば、とnoteを活用させて頂き、長年やりたかった2つの整理をさせてもらいました.

これを書いている時点では、まだ今年にリーグ戦が開催されるかどうかも決まっておりませんが、状況を考慮した、特別な大会となるようなことは情報が流れています(※).もし、公式戦が開催され、私にも試合を観られる機会があるならば、また是非データ収集を進め、昨年との違いなど、分かれば楽しいのかなと思っています.

(※)その後、9/8時点で、関西地区は9/21から特別大会が開催されると公表されました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?