見出し画像

お仕事〜

何気に就活終わって本日からお仕事です〜
今日は入社日になるので、ちょっとゆっくり(*´ω`*)
ちょくちょく会社の方からお電話いただいてたので、あんまり緊張はないですね…今のところ!!
一先ず研修からになるので同期の方とも仲良く出来ると良いな〜と思います(*^^*)

研修終わったら10月から一人暮らしになる可能性大なので、せめて立地が良いように願ってるのですが…
こればっかりは難しいですよね、正社員としてのお仕事なので(´∀`;)
趣味の舞台だイベントだーで結構遠征するの好きだったので、それがちょっと辛いっす(´・ω・`)
知り合い曰く「陸の孤島」と呼ばれる地域に、配属の可能性が高いのでせめて移動の便が良い地域であることを願ってます(笑)

正直あんまり準備してる時間ないのですが、とっ散らかったお部屋を片付けてから出ていきたい気持ち(面倒くさい(´・ω・`)と最低限必要なものってなんだ!Σ(゚Д゚)何の準備します〜?な状態で何もする気にならない(笑)
まあ、なるようになるでしょう(*´∀`*)


gdgdになってきたからもういいか…
以上、お仕事決まりましたよ&本日からお仕事です!な報告でした(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?