見出し画像

*近況報告*

9月から研修始まりまして、10月から配属されるかたちでよその現場に行くのですが、突然の一人暮らしが始まりましたー!!
何が1番ヤバいって配属初日にしか宿舎に入れなくて、引っ越し&お仕事スタートが同日だったことですね(笑)
しかも出来たら車が欲しい地域なんですよね〜実家も田舎だけど、さらに田舎に来ちゃいました(´・ω・`)
ばりばりのペーパーなので自転車に乗ることにしたけど、…これまた十数年ぶりだというorz
必要なもの探しに初日が1番乗った、たぶん往復で1時間以上走った!!平坦なところが多いから電動にしなかったけど、ちょっと後悔したよね…
数日筋肉痛に泣きました☆(ゝω・)

なんやかんや(さっき方言だと知りました笑)でちゃんと自炊生活してるから、意外と生きていけてる!!
今のところはしっかり明日のお昼ごはん用意してから寝るように心掛けてどうにか続いてる感じです〜
まあ、朝が早い日があって朝から準備する元気がないだけなんですけどね(笑)
明日も6時に出勤らしいので、朝頑張って起きないと( •̀ㅁ•́;)
前職は朝がゆっくりだったので、ちょっと朝早いのはツラい…遅刻だけしないようにがんばる〜

基本偏食なのであんまりちゃんとしたお料理できないけど、毎日何となく何かしら作ってます〜
多いのはリゾットとお味噌汁!お味噌汁とご飯さえあれば適当に納豆とか付けてそれっぽくなると思ってる(・∀・)
あとは野菜ジュースとプロテインで補ってる感じかなと(全然補えてないけどね笑) 
とりあえず体調崩さないようにだけ気を付けます(`・ω・´)ゞ

週末に作りすぎたカレー🍛

冷凍庫に入れる前提だけど多すぎたので、翌日もカレーうどんに焼きカレーとカレー尽くしの週末でした(笑)

休憩時間にやってきた眠たそうな猫🐈‍⬛

久し振りに近くで猫見て、めっちゃ可愛かった〜(*´艸`*)
トップ画像の海の方まで走ったり(運転は他の人)移動距離が長いことも多いので、色んなところに行ける面白みを感じながら仕事してます(≧∀≦)

さて、そろそろ準備して寝ないといけないお時間ですね〜
また気が向いたら生存報告しにきます(笑)


朝晩が一気に冷えてお昼との寒暖差も激しくなってきたので、皆様も気を付けてお過ごしください_(._.)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?