見出し画像

【LAC公式】拠点アンバサダー第1期メンバーを募集します!

LivingAnywhere Commons(以下LAC)では、全国各地の拠点を一緒に盛り上げてくれる 『拠点アンバサダー』を募集します!

拠点アンバサダー制度とは

LACメンバーと一緒になり、全国のLAC拠点の盛り上げを目指した取り組みです。

アンバサダーは、各拠点ごとに選出・認定されます。
認定されたLACメンバーには、次の2つの特典が付与されます。

①拠点アンバサダー就任の公式認定
②通常料金5,500円/泊→4,400円/泊(20%OFF)で宿泊できる特別クーポンコード付与の権利

拠点アンバサダー認定条件

拠点アンバサダーの応募条件は以下のとおりです。

■LACメンバーであること(会員プランは問いません)
■アンバサダーとして活動したい拠点の利用実績が1回以上あること
■LACオンラインコミュニティ(Slack)に参加していること
 ※LACオンラインコミュニティの詳細はこちら
 ※LACオンラインコミュニティへの参加申し込みはこちら

ご応募後に拠点のコミュニティマネージャーと面談いただいた上で正式認定となります。

複数の拠点のアンバサダーを兼任することも可能で、任期は3か月間となります。(更新あり)

特別クーポンコードについて

拠点アンバサダーに認定された方は、おひとりにつき30枚の特別クーポンコード付与の権利が付与されます。

特別クーポンコードを使用すると、通常1回の利用金額5,500円のところ、4,400円(20% OFF)でご利用いただくことができます。

特別クーポンコードは、LAC未会員の方はもちろん、既にLACメンバーになっている方にも付与することが可能です。また、アンバサダー本人もクーポンコードを利用できるので、ご紹介者と一緒に現地に訪問するといった使い方が可能です。

注意:本クーポンを利用し購入した回数券の有効期限は3か月となります。
(通常の回数券の有効期限は購入日から1年以内)

拠点アンバサダー認定後の活動について

拠点アンバサダーに就任した方々には、担当する拠点の魅力を発信し、まだ拠点を利用したことのない方々に体験のきっかけを作り、自分が好きな拠点のファンを増やす活動を期待しています。

<必須のご活動>

活動開始前:

・拠点アンバサダー認定に関する発信
(LAC公式note、公式SNS、LACオンラインコミュニティ、個人のSNSなど)
・Slack上のLACオンラインコミュニティ内「拠点アンバサダー」のチャンネルへの参加

活動期間中:

・担当拠点の魅力発信
・LACオンラインコミュニティ内での発信(滞在情報など)
・活動終了後のアンケート回答

<任意のご活動>

・「拠点アンバサダー会(月1想定)」の参加

※クーポンコードを付与いただく人数などの条件は設けておりません。

スケジュール

2023年1月~3月の第1期アンバサダーを募集します。
【受付期間】2022年12月中

第1期で募集する拠点はオリジナル拠点のみ対象となります。

会津磐梯(福島)、つくば(茨城)、館山(千葉)、横瀬(埼玉)、熱海(静岡)、伊豆下田(静岡)、うるま(沖縄)

第2期以降、順次パートナー拠点のアンバサダー募集を開始予定です。

応募フォーム

拠点アンバサダーへの応募は、こちらのフォームから受け付けています。
みなさまのご応募、お待ちしています!

※1回の回答で応募いただけるのは1拠点のみです
※2拠点以上応募を希望する拠点がありましたら、お手数ですが改めてご回答ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?