見出し画像

スターダストウインク

おはようございます!
またまた、好きな漫画に関する投稿です。

今日は、↑タイトルの漫画を描いた、春田なな先生のお誕生日です🎂
中3でデビューした人なのですが、本作品11巻を買うのは私にしては大きな買い物でした。笑

以下、私の春田先生の模写を数枚アップしますね。

8巻巻末のイラスト
何巻だったか忘れたけど、幼馴染日向の絵

現在は、集英社「りぼん」にて、「キスで起こして。」というお話の連載が続いていると思います。

ストーリーは面白いんだけど、個人的にはデジタルに移行する前の絵の方が好きだったんですけどね・・・

まぁ、そこは仕方のないことです。苦笑

あとは、春田なな先生はマーガレットにも「6月のラブレター」(全3巻)の漫画もあります!


気になった方は検索してみてくださいね。

#オススメ漫画
#春田なな
#りぼん
#マーガレット
#集英社

本当にありがとうございます!