見出し画像

3回くらいTSFした話

二次元キャラクターに対する性描写や性暴力への言及が含まれる記事です。
ご留意のほどよろしくお願いします。

今年TRPGやっててなんか3回弱TSFした話をします。今年の話をしてくださいアドカレなので。

TSFとは?

TSF (ジャンル)
TSFは、異性への性転換を扱うフィクションのジャンルにおける略称である。英語においては英: transgender fictionまたは略称のTGという用語が別にあったが、日本では英: transsexual fictionまたは 英: transsexual fantasyと呼称され、その頭文字からTSもしくはTSFと略称されている(なお、確定した日本語における呼称は現時点では存在しない)。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

えっ……そうなんだ……。
すみませんずっとTSファックって読んでたしそういうジャンルだと思ってました。この記事ではそういう意味だと思ってください。
というわけで全部ファックまで伴ってます。そういう記事です。

TRPGのシナリオに触れた話するけどまあネタバレは特にないんじゃないですか? ネタバレない記事だと思います。基本私が悪いので。
あとキャラアイコンにポイピクの画像まとめへのリンク繋いでます。

それじゃあ行きましょうか。

1回目 乾野浩紀

Dead or Alice「出られない部屋」に参加。(→リプレイ

 本の中に広がる迷宮、通称『出られない本』に閉じ込められたあなたたち。
 脱出するには、迷宮のあちこちに設置された『出られない部屋』を突破し、異本の持ち主である救世主を倒すしかないようだ。

 あなたたちは覚悟を決めた。

出典:Dead or AliCe二次創作シナリオ「出られない部屋」シナリオシート

これに男三人で参加するぞ、というのがコンセプトでした。

シーンごとに振らされるシーン表はこんな感じ。
つまりもともとはTSFが発生するシナリオではないのですが、

GMにこういうことを言われて
こうなったから
こうなっちゃった。

つまり私の責任です。

いい言葉だ

実際セッション内でTSしたのは乾野ではなく同卓PCの耀くんでしたが。
そして乾野は残りPCの椿くんに恋心を抱いている状態で耀くんを抱かされた妻帯者なのですが……。

ゴネる恋心獲得済妻帯者

総発生セックス5回のうち4回竿役やった。でもセッション内では別にTSしませんでしたね。
しなかったけど、多分セッション後に女体化して抱いてかわいがってもらうのがほぼ間違いない見込みなので1回目としてカウントするか……しちゃお……となりこのようになっております。
3回弱っつったのはそういうことですね。

女体化絵とアイコンを用意して使わずに終わる経験、まあまあ実績解除。

乾野は個別記事書いてるのでよければそっちもお願いします。

2回目 古海潤

Dead or AliCe「蛇打ちしもの」に参加。(→リプレイ

これはシナリオが悪い。でもこのシナリオを見て参加すると決めた人間にすべての責任があるので私も悪いですね。でもTSエロ三人衆って言われたからには参加しないわけにはいかなくて。いや自分の意志で参加してますが。
なんにせよシステムは一切悪くないです。シナリオが悪い。あと俺も悪い。
そしてシナリオが全てを説明しているので特に説明することもない。

未分化気味の少年だったから男女の描き分け難しかったな。
なんか無駄に角度差分けっこう作って地獄も見たけどあんまり活用できなかった。

この項目あんま語ることないんで女体化の好みの話するか。
私はいつでも陰気な男が女体化して乳と尻を持て余すメス丸出しの身体になってほしいと思っているので乾野はその方向で設計しました。
同時に自分のことフツーに男だと思ってて自分が男の性欲のはけ口にされることを考えてないノンケ男に女体化してほしいと思ってるし、快活寄りの少年が女体化するのならあまりセックスしがいのない膣の狭い少女体型になってほしいなと思っているので潤はその方向の設計です。

おおむねこういうことです

ゆうて潤あんまり膣狭い感じにならなかったけど……この路線はリベンジすべきか……? TSFをそんなにリベンジすることがあるかよ……。

3回目 結城礼央

ブラッドムーン+ギルティウィッチーズ「どり~むきゃっちゃー」に参加。(→リプレイ

シナリオは悪くない。私もたぶん悪くない。

本人はこういうキャラだったんですが
同卓PCの背徳が……
同卓PCの
背徳が…………

まあ女子校に潜入する羽目になって王子様キャラで通してる男とかやったら女体化させられるのは仕方ないかも……仕方なくはないんじゃないか?
俺の幸福も背徳も壊れてないのに隣から飛んできた背徳破壊で女体化レイプされた。背徳破壊ってそういう理不尽なものだしそういうこともあるよね、で都合のいい女体化与太話を擦ってきたので報いが訪れたのかもしれん。俺が悪いかも。
っていうか朋世ちゃんの背徳がこれでその対象にしていいとされたのは私がそういう話題を擦ってるからに他ならないので……責任は……ある……。
正直こんなことしてもらっちゃっていいんですか!? って思ったし……。

棚からTSF。そんなこともあるんですね。

TSFしてない話

一生TSFしてんなと思われたら心外なので2022年やったTSFしてないキャラもさらっとまとめちゃお。
いや一生TSFは擦ってますけど。好きなので。

仇野辿

シノビガミ「出口なし」PC2。(→ログ

こんな感じのへらへら~っとした男がねこちゃんにされたのよね。

蓮水衛

シノビガミ「出口なし」PC2。(→ログ

ねこちゃんはやらないぞと思ったので攻めの少年をやり、犬に至った。

ソーニャ・ローゼンブラット

シノビガミ「聖堂の鐘」PC3。(→リプレイ

昔やってたキャラをリブートして当時のノリで男男痴話喧嘩した回。
何年前だっけ? 13年前から7年前あたり? わかんない。全部忘れた。対面のおかゆさんがログを読み返して確認してるから怯えて私は何も見返さずに感覚でやり通した。

霧渡匣

シノビガミ「殺戮教本」PC2。(→リプレイ

ウオオオオジャンプ読み切りヒロイン乙女拳!!! 俺の答えはこれや!!!!!

リラ

Dead or AliCe「宝島」PC2。(→リプレイ

宝島PC2で人間に憧れる人魚姫なんて絶対にやりたくねえ~~~って叫んでたらやることになり、お茶会途中からずっとちゃんと搾取しろよオイ!! って叫び続けてた。

リラも記事あります。

須磨梓

シノビガミ「出口なし」PC2。(→ログ

新海誠フォロワー扱いされがち系最近のアニメ映画のヒロインテイスト(とかいう曖昧な偏見概念)を目指したけどかなりいつも通りになった回。
最終的に妹文脈パンチして乙女逃げした。

いかがでしたか?

思ったよりTSF以外の卓もやってたな。
いっぱいPLやらせていただけて嬉しかった年でした。ありがとうございました。PLにせよGMにせよ遊んでもらえるのは嬉しい。いつもありがとうございます。
TSFもいっぱいできて嬉しかったけどこんなんそうそうやるもんじゃないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?