見出し画像

【スターシードツイン】再会、統合から自由になると見えてくるもの

・スターシードな気がする

・ツインプログラムやってるぽいけど既存のツインレイ情報がしっくりこない、違和感がある

・再会や統合よりも自己実現のほうが興味ある

というかたむけに書いていこうと
思ってます^^


わたし自身がツインプログラムの情報を
見てきて、再会や統合に
縛られていたときがあり

ツインプログラムの情報を
見るたび苦しくなっていた


それは
自分の意思よりも
「情報」が優先になっていた
からだと発見しました


こういうとこすぐ素直に
飲み込んじゃう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そもそも目覚めのための
プログラムであるならば

再会や統合のために●●をする

というのは本末転倒で

もちろんそこに興味が
みんなあるから
情報がたくさんあるのですが


そこへ意識を向けると
自分に正直になれない
感じがしました


正直
♡愛♡はもちろんだいすきだけど

スターシードの場合は
愛っていうより

「自由」がしっくりくる

感じがしますが
みなさんどうでしょう\( ˆoˆ )/



スターシードはどこまでも自由
なのが本来の姿な気がする


相手を無条件で愛する
無条件で受容れる器になる


とかより

自由٩( ᐛ )وイエイ

のほうがわたしはしっくりきます


わたし的にはやはり
そこがスターシードツインの
特徴だと感じでいます

自由٩( ᐛ )وイエイ

けっきょく愛と自由は繋がっていて
どちらが前面にでるか?
ということなのだとは思いますが

この感覚伝わりますかね?

相手への無条件の愛
とかより

自由٩( ᐛ )وイエイ

↑気に入ってしまった笑笑


ツインとか置いておいて
自分はどうしたいか?


それがわたしはもともとあって
不安で恋愛意識に引っ張られる
ときも

「いやいやまず自分だから✋」

というツッコミが脳内にありました


再会や統合に縛られると
恋愛意識に向いてしまうように
なっていると思います

スターシードツインは

自由٩( ᐛ )وイエイ

が一番輝けるし


再会や統合に意識が向くと
自分<相手
になってしまうのだと思う


という発見があったので
シェアしてみました🌟

だれかのお役に立てますように!





いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!