見出し画像

ラベンダー香るスキンケアクリーム 『らへんじぇる』新発売

北海道の夏を感じるラベンダーの香りがほのかに香るスキンケアクリーム「らへんじぇる」が(株)マリンズクラブさんより新発売いたしました。

画像2

その化粧箱にボクの撮影したラベンダーとキツネのお写真が採用されてます。コスメで野生動物の写真を扱うのがすごく新鮮😊

画像3

北海道を代表する花「ラベンダー」は日本の江戸文政期の西洋薬物書に「ラーヘンデル」として記述があります。「らへんじぇる」の名はその学術名を由来とします。

ひじ、ひざ、かかと、マスク下の肌荒れにお悩みの方におすすめです。

こんな時代だからこそ、ご自身や大切な方が、日々の生活の中でわずかでも幸せを感じるひとときを送っていただきたいという願いを込めて… 。

メーカー小売り希望価格 3,300円で
SNS割で、3,000円で提供します😊
別途送料520円かかります。
ご注文の方はコメントやDMください😊

また、フォロワーさんには、この化粧箱に採用されたラベンダーとキツネのお写真をポストカードサイズでプレゼントします。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


15年くらい前、ボクのお店に70歳くらいのご婦人がお買い物に来ました。買い物が終わり、落としたばかりの美味しいコーヒーを一緒に飲みながら色んなお話しをしました。なんでもボクと同じくらいの息子さんがいて、お医者さんとして札幌で頑張ってるらしく、とってもご自慢の息子さんのご様子。でも忙しすぎて何年も釧路に帰ってきてないみたいでした。すると…ボクと息子さんの年齢が近いためか?何かをダブらせたのか?そのお客様は急に大粒の涙を流し始めました。
涙と気持ちが少し落ち着くの待ってから、お見送りをしたら、お客様が振り向き「おにーちゃん、今日は本当にありがとう」ってニコッとして帰って行きました。
その時ボクは思いました。
「そうか…ボクはただ洋服を売ってるわけじゃないんだ。」と…

ボクの好きなこと×ボクのお仕事×うちのお客様やお友達やフォロワーさんがニッコリ癒されること。
らへんじぇるは、その想いが形になった念願の商品です。こんな素晴らしいスキンケアクリームに、自分のお写真を採用されたこと誇りに想い、とっても感謝します。


ボクのお写真が好きな方✨ よろしければサポートお願いします😊🙏 いただいたサポートは、撮影の活動資金と使わせていただきます😊 よろしくお願いします😊