見出し画像

1年ぶりにHOBOさんにて、写真展『和毛・いとしきモフモフたち』をさせていただきます。

1年ぶりにHOBOさんにて、写真展『和毛・いとしきモフモフたち』をさせていただきます。

ボクの心を奪ってきたたくさんのモフモフたち…毎週末、全道各地へ足を運び撮影を続けてきました。ふと振り返ると5年休まず続けています。今年もたくさん撮り溜めてきました。今回の写真展は今年撮影したものを中心に展示したいと思ってます。

この度、諸事情でマスターにロングラン開催の機会をいただきました。毎日来るHOBOさんのお客様が飽きないように、写真展開催中にお写真を総入れ替えしたいと思います。

作品数は30枚ちょっとを2回展示させていただく予定です。展示写真の入れ替えのタイミングは恐らく年末年始かな?(入れ替えの日程はマスターに要相談)

写真を途中で入れ替えるのは初めての試みです。まだどう構成しようかいまだに悩んでいますが、いつもの如く、直前の感覚で決めると思います笑

お近くにお越しの際は、マスターの美味しいランチを食べるついでに是非お立ち寄りくださいませ。ボクのお写真楽しみにしてる方は今回は是非2回来てくださいね😂

マスター、ゆきさん、HOBOのお客様!今回もお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします🙏

アコースティックカフェHOBO.
0154-52-4080


ボクのお写真が好きな方✨ よろしければサポートお願いします😊🙏 いただいたサポートは、撮影の活動資金と使わせていただきます😊 よろしくお願いします😊