見出し画像

隙間時間を公園で過ごす人

先日ずっと気になっていた作家さんのポップアップが開催されることになり少し足を伸ばしてきました。

たまたま会場の近くにお気に入りのサンドイッチ屋さんがあり、チャーンスとばかりにサンドイッチと水出しのコーヒーをテイクアウト。
腹ごなしをしてから会場へ。

駅から会場に向かう際、素朴で小さな公園があって。テイクアウトしたサンドイッチはここで食べちゃおうとベンチに揚々と過ごしていたら。

同じくずっとベンチにいた先住の人が。
ベンチが程よくあったので分散してのんびりしていたら、お相手が綺麗な時間通りに行ったり来たりしていて。

時間潰しを公園でする人、なんか優雅だなと思いました。ちょっと心が安らぐひとときでした。

おいしい 幸せ

残しておきたくなったので。
ヘッダーはいきなり夏を感じさせられるような空模様です。そろそろ夏だね。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?