見出し画像

お散歩日和よ、もう少し

最近、日の時間が伸びて夜になるのが遅くなりつつ、風は適度に、日差しも普通。そしてまだ湿度はそこまでというとても良いコンディションではありませんか?

個人的に帰宅する際に空が明るいとちょっと嬉しいタイプなので仕事面では夏が好きです。服装は冬服が好きなので個人では冬ですが。

もう天気がよいだけでちょっとそこまで歩いてみようかな~がたくさん。特に坂もないまっすぐな道だと距離が長くてもあまり疲労を感じない気がします。最近よく歩けている◎ 健康健康。

渋谷からお気に入りの三軒茶屋の駅まで歩いて行っちゃいました。
ちょうどよい腹ごなし。
大好きな深煎りとチョコテリーヌと本で素敵なひと時。心安らぐ~

my love one love

あともうほんの一瞬で
日差しがGIRAGIRAまぶしすぎ、暑すぎ  
になりそうな気配がしているのでもう少しこの状態が続いてくれれば良いなと思います。

夏バテには皆様お気をつけください!
季節変わると体調崩しやすいよね〜

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?