見出し画像

飛び道具の飛ばし方

こんにちは!

labyrinth labyness の西尾です。

labyrinth→美容室大阪府内4店舗

labyness→美容メーカー 美容室施工etc の会社です。

今日は、飛び道具を入手して本当によかった。って話をしていきます。


元々僕は、7年間美容室のみの経営をしてましたが、

昨年、コロナの打撃を受けて、思い切って

美容メーカーを作りました。美容室のOEMという形でなく、他社さんの美容室や、ショップなどにも取り扱ってもらおうと、まぁまぁの種類の商品を1年で作りました。

かなり、初期投資にお金を注ぎ込んだ1年でしたが、

この8月、また緊急事態宣言のあおりを受けて、

大阪のサロンは、かなりお客様が激変しています。

6、7月は、ギネスを更新した位の勢いだったのに、ここで一気に失速。

4月に増員した所で、この失速は、かなり痛いです。

ここから先は

1,097字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?