見出し画像

【月に1度は愛子の部屋vol.18】後記

配信ライブでお届けした今回も、たくさんの方に囲まれて楽しくて幸せな時間でした‼️

応援して下さる皆さん、温かいメッセージと共に新しいチャレンジを詰め込んだ配信ライブを見届けて頂き本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)

画像2

今回初めての試みとなった〈フェイクラジオ〉コーナーでは、開店を記念して素敵な動画メッセージをくださったいいくぼ さおり】さん

透明感たっぷりで竹を割ったような凛としたスタイルが本当素敵で、私自身が彼女のファンでもあります♫
動画では謎のクッキングが始まり謎のレシピで締め括る…実にシュールで実に個性的で大爆笑。


そんな彼女の【今夜試してみよう】ライブカバーさせていただきました🎹🎤

そして、サプライズメッセージとしてロンドンから【Aisuke Matsutoya】が登場‼️

壮大なオープニングと共に出てきたのはお風呂上がりの愛介さん…?
セントラルパーク一周走っていたというけど本当かな〜。
嘘ニュースをお届けする番組コンセプトだと勘違いした愛介さんが、1人でフェイクを話し続けるという実に愛介さんらしいマイペースでのほほん動画。早く会いたくなりましたー!

愛のある動画を頂いたお二人、ありがとうございました‼️

そして、ワクワクの新曲発表では何と炭竃 智弘君のご機嫌なブリンブリン生ベースと共に、私の振付解説動画も併せてお届けしました♪

画像2

お陰様で新曲『NOW IS THE TIME』は皆さんに楽しんでもらえたみたいで嬉しかったぁ〜❤️♡💛

まだまだ配信で挑戦出来ることを楽しみつつ模索していきたいと思います📹

来月6/18(木)も【愛子の部屋】ではたくさんの愛とサプライズをご用意して皆さんのお帰りをお待ちしています♫🎹🎤

また一緒に乾杯しながら一緒に音楽のある夜を過ごして下さい‼️

来月まで皆さん、お元気で〜〜〜〜👋

過去のLIVEの様子はコチラ♪


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!