見出し画像

ご無沙汰しております(StaffN)

一気に寒くなりました。
ついに暖房を入れ始めたスタッフNです。

みなさま、お変わりないでしょうか。

明日は、いよいよ二十三夜目となる『月に1度は愛子の部屋』

愛子の部屋も始まって間もなく2年になります。ほんと、月日が早い!
あっという間です。

私がスタッフとしてお手伝いを初めたのは、愛子の部屋、2回目からだったと思うので、私も2年近くかかわらせていただいております。

スタッフとして、愛子さんのバースデーライブやホールコンサート、愛媛の遠征ツアーなどいろんなシーンを観させていただきましたが、やっぱり『月に1度は愛子の部屋』の愛子さんが一番愛子さんらしいと思っています。

愛子の部屋と題しているだけあって、一番「素」の愛子さんでいらっしゃるのかもしれません。

最初は、愛子さんも毎月ワンマンライブをするということが、かなりのチャレンジのようでした。でもあれよあれよと気が付けば二十三夜に。

皆さんのおかげです。とっても嬉しい!!!

回を重ねるごとに「素」を出されている愛子さんは、毎回細部にわたるこだわりというか、そこ?という部分まで(笑)演出がすごい!

どうしよう、どうしよう、と言いながら次から次へと出てくるアイディア。くせがすごいっ!!!千鳥のノブにツッコミを入れてもらいたいくらいです(笑)

画像1

でもそれが、ライブという空間で重なったときの世界観はとても面白く、私たちもどんな風になるのかな?と毎回ワクワクドキドキさせてもらっています!

明日はどんな『月に一度は愛子の部屋』になるのでしょうか。
ぜひ楽しみにしていてください!

そして、明日は愛子さんからみなさんへお知らせがあります。

有観客という形がなかなか取れず、皆さんへ直接お伝えする方法がツイキャスになってしまうのですが、いつも応援してくださっている皆さまへ、愛子さんより直接お知らせしたい。ということでした。

明日は、私も乾杯から張り切ってまいります!
小道具の準備も完了です!(笑)

ぜひご覧くださいませ♪

2020/10/22 19:30スタート
今回のテーマは『パラシュートで大空旅行だ』です!

チケットはコチラから


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!