見出し画像

愛子の部屋

この場所は音楽と一緒にほっこりしたい人、心と体をひと休めさせたい人、この場所に帰ってきたい人がいつでも立ち寄れる大事な場所です。

勿論私にとっても大事な大事な場所。

コロナウィルスというものについ気持ちからへっぴり越しになってしまいそうになるけど、私に出来ることを精一杯考えて、皆さんを安全にお迎えする為の最大限の努力をして、立ち寄ってくれる人が1人でもいる限り毎月続けて行きたいと考えています。

次回愛子の部屋、皆さんのお帰りをスタッフの笑顔と共にお待ちしています‼️



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!