画像1

親愛なる旅人

歌・作詞作曲:岩切愛子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:11)は購入後に視聴可能。

夢追いし可愛い旅人
夢追いし可愛い旅人よ
それぞれのゴール夢見て
直向きに今日を歩み続ける

あの子を笑顔にする事
憧れの南国で暮らす事
望んだ地位を手にいれる事
ありとある夢光る
ありとある夢光る

夢追いし可愛い旅人
夢追いし可愛い旅人よ
それぞれの正義の中で
もがき迷い落ち込み歯を食いしばる

拾ったお金交番に届ける今日
嫌味な上司に震えながら抗議した今日
捨て猫見つけ途方くれる今日
ありとある日々光る
ありとある日々光る

些細な事に苛立って
前がどっちかも分からなくなって
だけどみんなちゃんと今を生きている
それだけで十分だろ それだけで十分だろ

夢追いし可愛い旅人
夢追いし可愛い旅人よ
それぞれの幸せの中
食べて飲んで泣いて笑って明日を待つ

夢追いし可愛い旅人
夢追いし可愛い旅人よ
笑っちゃう程滑稽だけど
親愛なる旅人
親愛なる旅人
親愛なる旅人

ここから先は

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!