見出し画像

月に一度は愛子の部屋vol.15

平日夜にたくさんの方々に足を運んでいただき本当に嬉しかったです✨

ツアーに出ていたのもあるのかもしれませんが、愛子の部屋がとても久しぶりに感じたし、改めてそこに帰ってきてくれる人の温かさを感じた夜でした。

この場所を大切に守っていきたいなぁ〜。

画像1

そしてね、、、
気味悪がられると思って言えなかったのですが、ライブ中に人生初めての幽体離脱を体験しました!

演奏して歌っていたらフワ〜っとなって、客観的に自分を見ているもう1人の私がいて。

頭で「ア〜レ〜〜〜?」って思ってても、しっかりと歌詞を歌ってる自分を不思議に見てるみたいな。

世にも不思議な体験でした。

そんな怪奇現象も起こる吉田町lilyに来月も是非遊びに来てください(こんなの聞いて誰が行きたいと思うのか…笑)

来月の愛子の部屋は3月19日(木)。
リクエストテーマは「お花見をしながらしっぽりと聞きたい春の歌」でございます!

また幽体離脱できると良いな!

今月も最っ高に楽しかったーーー!!!
帰ってきてくれたみんなありがとうございました〜❤️

画像2


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!