夏祭り気分を味わいませんか?

こんにちは、スタッフNです。
「月に一度は愛子の部屋」を間近に控え、慌ててブログを書いていますww

先日、Twitterでも紹介させてもらいましたが、スタッフA制作の予告動画(YouTube)見ていただけました?

花火が打ちあがっているんですヽ(^o^)丿とってもきれいで大好きです!

夏といえば、なぜか気持ちが開放的になってお祭り気分♪という季節ですよね!ですが、今年の夏は、なんとなく気持ちが追いつかない。という方も多いのではないかと思います。

天候も不安定ですし、災害に合われそれどころではないという方もいらっしゃるとも思います。

そんな時だからこそ、ほんのひと時でも夏気分を味わってもらいたい。という想いで7月29日配信いたします!!!

そして、なんと今回はビデオゲストではなく、会場にゲストとして松任谷愛介さんが来てくださいます!

愛介さんがいらっしゃると、想定以上のことが繰り広げられ毎回アタフタ…ではなく、毎回ワクワク楽しみです(笑)

皆さんも愛介さんのお茶目っぷりをぜひ楽しみにしていてください。

ちなみに愛介さんの楽器はバイオリンですが、バイオリンとは呼ばないそうです。フィドルと呼ぶそうなのです。

演奏する曲調によって楽器の呼び方が異なるようですね。
まだまだ音楽も奥が深くわからないことばかりです。

29日は、フィドルと愛子さんの歌声とのハーモニーも楽しみにしていただければと思います!

月に1度は愛子の部屋 第二十夜
〜浴衣でNightパートⅡ〜
7月のリクエストテーマは『浴衣で聴きたい夏歌』
夏を感じられるような皆さんからのリクエスト曲をお届けします!

日時:7月29日(水)19:30配信スタート!!!
チケットはコチラ↓↓↓


今年の大雨や天候悪化により被災されている皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈っています。くれぐれもご自愛いただきお過ごしください。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!