見出し画像

LABRICOカタログがブランドウェブサイトよりダウンロードできるようになりました!

ご無沙汰しております!LABRICOのヨースケです!

今回はタイトルで出オチ感満載なのですが、以前よりご要望のかなり多かったカタログ。ウェブサイトからダウンロードできるようになりました!

ホームセンター様の店頭などで配布中のリーフレットと同じものなので、スマホやパソコン閲覧に最適化されてなくて申し訳ないのですが、まずはみなさまのお手元の端末で見られることを優先した次第です🙇‍♀️

さて、どんなカタログがダウンロードできるか、ちょっと細かめにご説明させてください!


🔨🔨🔨🔨🔨


LABRICOカタログ ~暮らしの収納編~

画像1

LABRICOの代名詞「2x4アジャスター」や「アイアンシリーズ(※アジャスター系)」など主要なプロダクトを網羅したカタログです。

準備の際につまづきやすい、用意する木材の長さを簡単に計算できるチートシート付きなので、購入検討から実際の購入時までご参考いただけるカタログになっています。

各プロダクトの簡単な取り付け方法も記載されていますので、ぜひご参考ください!(※実際の取り付けは取扱説明書をご確認くださいね)

ダウンロードはコチラから👇


🔨🔨🔨🔨🔨


LABRICOカタログ ~見せる収納編~

画像2

コアなファンの方が多い「ナゲシレールシリーズ」や「シェルフフレーム」などが網羅されたカタログです。

見せる収納編、という名前のとおり、小物や趣味関連のアイテムをセンスよく収納できるDIYパーツのラインナップを掲載しています。

ダウンロードはコチラから👇


🔨🔨🔨🔨🔨


LABRICOカタログ ~丸棒Φ30シリーズ~

画像3

LABRICOブランドでいちばん新しいシリーズ「丸棒Φ30シリーズ」のラインナップが網羅されたカタログです。

シリーズ全体のラインナップが見られるほか、用意する木材の長さの測り方、簡単なレシピも掲載しています。

ツーバイ材でDIYを検討されている方でも、一度ご覧になっていただくと、丸棒でのDIYも選択肢にいれていただけるのではないか、と思います。

ダウンロードはコチラから👇


🔨🔨🔨🔨🔨


今回そんなに大きな出来事ではないとは思いますが、少しずつでもみなさんのご要望にこたえていけるように精進します!

それでは引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします!


各種SNSのフォローをよろしくお願いします!

📘note:https://note.com/labricoofficial
🐤Twitter:https://twitter.com/labricoofficial
📷instagram:https://www.instagram.com/labricoofficial/
📌Pinterest:https://www.pinterest.jp/labrico_official/
🎥Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCJ8R4_yaI2pwwUubPaHA0NQ
🌳linktree:https://linktr.ee/labrico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?