マガジンのカバー画像

LABRICOからのお知らせ

11
LABRICOからのお知らせをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

LABRICOのスケボー&ロードバイク収納パーツ発売開始!2023.1.25

ラブリコでエンジョイ!スケボーキャンペーン2023年1月25日(水)、LABRICO (ラブリコ)は『ロー…

《 告知 》ラブリコ新商品の発売が決定!

ラブリコ編集部より、2023年1月下旬発売予定の新商品のお知らせです! 新しく発売するのはロー…

インスタグラムに投稿してくれたラブリコプロダクトを、公式ブランドウェブサイトでご…

みなさんこん◯◯は!ラブリコのヨースケです 12月も半ばに差し掛かり、もうクリスマス、年末…

LABRICOカタログがブランドウェブサイトよりダウンロードできるようになりました!

ご無沙汰しております!LABRICOのヨースケです! 今回はタイトルで出オチ感満載なのですが、…

大阪府茨木市が行う地域発展プロジェクト #リノベのいばらき とLABRICOが、7/24(土)…

ご無沙汰しております!LABRICOのヨースケです。 突然ですが、ワークショップを開催するのでお…

LABRICO公式Youtubeチャンネルを開設しました

LABRICOのヨースケです。 2020年も師走真っ只中ですが、LABRICO公式Youtubeチャンネルを開設し…

カンタンっていうけれど、つくるってたいへん。だから、みんなで応援しよう。 #今からラブリコ

ラブリコのヨースケです。 ラブリコは『「くらしを変える」をカンタンに』を合言葉に、さまざまなライフスタイルのちょっとした変化に寄り添えるように、プロダクトやサービスを考え続けています。 今回、SNSのハッシュタグを使って、これからラブリコを使って何かを作ろうとしているみなさんを応援する取り組みを始めました。 「#今からラブリコ」のハッシュタグで投稿しようTwitterやinstagramでハッシュタグ「#今からラブリコ」をつけて投稿していただきたいなと考えています。この

ラブリコオフィシャルブランドサイト(labrico.jp)をリニューアルしました!

LABRICOのヨースケです。 LABRICOでは「くらしが変わる」ことに寄り添う。というコミュニケー…

LABRICOプロダクトのユーザーボイスを募集します!

LABRICOのヨースケです。 唐突ではありますが、LABRICOプロダクトを使っていただいているみな…

LABRICO公式ブランドサイトのURLが「labrico.jp」に変わりました。

LABRICOのヨースケです。 今回はお知らせです。とっても大事なお知らせです。タイトルで出オ…

インスタグラムのストーリーズで、LABRICOスタンプが使えるようになりました

LABRICOのヨースケです。 LABRICOって何?って方はぜひこちらの記事を読んでいただけるとウレ…