見出し画像

「君って……」「なんだ?」「暖かいんだ。やっぱり……」「……もう寝ろ」「うん、僕からは逃げないでね、トロワ……」「……お前もな」

バレンタインデーという日はね遠く過ぎ去ってしまった感があるんですけど、まあすでにバレンタインデーは始まってるよね。今月ずっとバレンタインデーだったらいいんですよね。毎日がエブリデイだからね。

トロワとカトルはライオンを通して通じあってる説があるんだけど、トロワの動物に対する慈しみときたら、ブラインドターゲットの声に非常に出てると思うんだけど、カトル様も動物と心が通じあってるから、もう二人の心は通じあってるんだと思うんだよね。お互い動物好きなんだと思う。なんならEDで二人でサバンナ旅行に出かけているアニメがあってもいいと思うんだよ。

もうトロワがカトルに対して呼びかける声ももしかしたら動物に対してかけている音くらい愛しさが満ちあふれていると言っても過言ではないんだよね。トロワにはゼロカトル様を飼い慣らして欲しいよね。トロワは多分道ばたにいて腹を空かせている猫に対して「ここで餌をやると付近の住民に迷惑がかかるから、案内しよう。来い、着いてこられるか」って言って語りかけている所を後ろからやってきた近所の通りすがりのカトル様に目撃されて「優しいんだね」って言われるようなジャストコミュニケーションの世界線があると思うっていうか。

捨て猫を拾うようにカトル様を拾った話がいいと思うんだよね。トロワはびしょ濡れでアパートの前の階段にパーカーの帽子着てうずくまってるカトル様に「来い」って言って声をかけて自分の部屋に案内してシャワーを浴びさせてご飯をくれると思うよ。

捨て猫のようなびしょ濡れのトロワを拾うカトル様もいいと思うんですけど、あ、それって本編のトロワですかね。びしょ濡れ。びしょ濡れのトロワ・バートンとカトル様の石。っていうタイトルの本だよね。

あートロワ拾ってほしいー。

「こんな見ず知らずの人間を部屋に入れて、よくこの街で今まで痛い目に遭わなかったな」

「やっと喋ってくれましたね。体は温まった?ついでにそこにあるクラッカーもかじらない?」

「……」

どんっ

「……元気出たみたいでよかった」

「ふざけてるのか?いつか強盗にやられるぞ」

「盗むものなんて何もないから」

「ウィナー家の次期当主が何を言っているんだ」

「……僕も君の事知ってるよ。トロワ」


っていう話だと思う。この晩トロワはカトル様とソファーで毛布でくるまれながら一緒に暖め合うっていう話ですよね。お風呂から出てまだ乾かないトロワの髪がカトル様のほっぺにあたるんですね。よかった。トロカトがいて本当によかった。

もう目がしょぼしょぼして何も見えないんだよお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?