見出し画像

「僕は、その……んっ」「すまない…」「ううん、ごめん。僕はトロワのこと…愛してるんだ。気づかないふりをしてた」「俺もカトルを愛している」

リユニオンのトロワの制服の襟についているピンはライオンでカトル様はバイオリンだったので卒業式でこっそり交換とかしているのかと思ったらもえました。カトル様がトロワのをはずして自分のをトロワの襟につけてあげているところを想像してもえました。カトル様がトロワのライオンのを自分につけようとしたところで、トロワが「貸せ」って言ってつけてあげようとしてカトル様の指にさわって「あ…」ってなっているカトル様を想像してもえました。詳細に報告しました。制服にはロマンがつまってる。

制服のトロカトが見たい。制服のトロカトはいいものだ。とにかく制服というのはどんな服でも夢とロマンがつまっていると思うのです。五飛のカフスボタンは花なのかなんなのかちょっと分からなかったけどヒイロは熊ちゃんだったので笑いました。

今日は戦後までにキスまでしていてあれは何だったのかな。って思ってトロワに会いたいって気持ちや触りたいって気持ちはあるけど特殊な環境だったし一時的なものだろうと思って我慢していたり、トロワが触ったりキスしてくるのは自分がそうして欲しいっていうそぶりを見せたときだけだったから、優しさでそうされてるんだと思って自分からモーションかけないように戦後ずっと我慢しているカトル様と、ずっと一線を越えないように感情を閉ざしているトロワが結局カトル様の元に走ってほぼ一緒に生活することになって、とあるタイミングでトロワからキスした時に暴走して止まらなくなったトロワの妄想をしていて貧血になりました。

はあ……。トロワ……恐ろしい子……。どうとでもなる彼は。カトル様も男の子なんでもともと積極的な最初はキャラだったので天真爛漫な気持ちでトロワに接するんだと思います本来。そういう恋人になってない二人の話がいいと思う。なんかパソコンがばぐりはじめました。トロワって入れるとトロワトロワって勝手になる。


クリスマスの話を考えていたらハロウィンの続きもうぷしてないからクリスマスがバレンタインデーになって正月にハロウィンになってってことになってしまうなあって思いました。

なんでも好きなときにやればいいんだ。あさぎ桜さんのクリスマスの絵のおかげで生きているようなもんです。

それにしてもカトル様のゴーグルは可愛いなってyoutubeで四話を見てて思いました。かわいい。りりしい。ああああなんかもうトロカトのこと語ってていいんだかよく分からなくなってきましたああああああ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?