見出し画像

『きょ、今日はもう時間ないんだごめんねトロワ!じゃ、じゃあ!』ぷつんっ「……(この間調子にのりすぎたな)」

まじで言うのもはばかられるんですけど、通信エッチするトロカトを妄想したらカトル様が恥ずかしがって大変でした当たり前だ。当たり前だって勝手に私が言ってるだけですが、恥ずかしがってないカトル様がいたらそれはそれで興味深いと思うんですけど、恥ずかしがりますよね、カトル様だったら。どうですかね、恥ずかしがってない場合の妄想を広げてみたらいいですか。途中までトロワに試してみてくれないかって言われて、え?何をっていわれるがままにやってたらとんでもないことになるっていうくらいのことでしょうか。どういう誘導だ。

遠距離恋愛に長けている二人だとは思いますがなるべく一緒にいて欲しい。出会ってからほぼ遠距離。遠距離にもほどがある。カトル様はサーカスにわざわざ遊びにくるのがかわいいよなあって思います。カトル様はサーカスに何度か足を運んでいるっていうか、トロワの所にわざわざカトル様が行く描写があるっていうのがトロカトってすげえなって思います。カトル様はトロワの所に行くんだなあって思いました。毎週ラジオでブラインドターゲット聞いている時に、はっ、サーカスのSE!トロワがまさか、カトル様と……!!話してるオープニングじゃなかった……って思ったりそれにカトルはどうなったのかってトロワが言ったりトロワとカトルが再会したり、夜中にどきどきしてカセットに録音してCDで追加になったところでカトル様がサーカス訪ねてたりして狂喜乱舞した記憶がよみがえってくるんですけど記憶の彼方なので本当かどうかは分からない。あれ、カトル様が会いに行ったのって漫画だけですか?とにかくあの喜びはもう味わえないんだなあ。

すごいことだったなあ。

あのブラインドターゲットのOPが流れる度にときめいたもんなあ。はあ……。ラジオでやってんだもんなあ。カトル様はトロワのとこいくんだもんなあ。もう会いに行くんだもんなあ。デュオもわりと色んな人に会いに行きますが、偶数は本当に会いに行って偉いなあ。トロワはもしかしたら行かないかもしれないもんなあ。カトル様がサーカス見て拍手してるなんてなんてすてきなんだろう。かわいすぎる。知っている人がステージに上がってるところを遠くから見てるんだもんなあ。本当は近くでみたいけど、用意された席はいつも目立たない後ろの方なのかもしれないなあ。変装して見に行ったり、挨拶に行くかどうか悩んだりするんだなあ。

トロワはカトル様が客席にいたらすごい気づいているだろうから、毎回テントまで来てくれないかなって思ってると思うんだけど、来なくても仕方ないって最初の方は思って、気を遣って面会に来ないカトル様に特に何も言わなかったかもしれない。でも大抵カトル様は用事あって来てるから話しがあるからテントまで来ると思うんですけど。

テントまでカトル様がある時こなくてそわそわしているトロワがいたらいいのになって思いました。

話が何もないのに、サーカスまでカトル様が来てくれるといいなあ。それってトロカトってことだからな。でもすごいカトル様忙しそうだからまじでお互いまったく会いにこなくてもおかしくない。トロワが来い。トロワはわりと自由だと思うからサーカスに出ても出なくてもいい立場を確立していると思う。しばらくサーカスを放置してカトル様のところに来るくらいの気概を見せて欲しいと思うんだ。でもトロワはそこまでしてカトル様の所に来ない気もするからまったく進展しないんだろう。大変なことだ。テントテントってヒイロのいたのはテントじゃない。あとトロワならトレーラーに住んでそう。ヒイロはトロワの寝室入ってるのにカトル様もどんどん入るがいい。

だいたいトロカトってやつは何をもって進展とするんだかよく分からない場合があるというか、まじで通信はしあってるっていう言質は取れているけど付き合ってなくても概念がもうトロカトだから、ずっと遠距離で連絡取り合ってるだけの二人がいるんだと思う。事件やなんやかんやがないと会えないなんて……プリベンターで一緒に活動するのが一番平和的なんじゃないかなって思う。プリベンターで活動している期間が長いといい。工作活動してればサーカスも許されるし、当主の活動だってしなくても許してもらえると思う。だって今まで飛び出してたんだからいいじゃない。

ここまですっごい当たり前のことしか書いてない気もするんですけど何を改めて考えているんでしょう。

プリベンターで活動しているけど付き合ってない二人は、どうやっていちゃいちゃするのかすごい気になります。車で二人でどっかに調査に行ったり、ブラインドターゲットの時みたいに二人で行動したり、時には二人で潜入している最中に色々あったりするんでしょう。なんて親切なガンダムW。

今度その辺を掘り下げていきたいものですね。LINEが全然移行できないので日記を打っている。カトル様の髪の毛をずーっと描いているかLINEの移行をしているかの人生だ。カトル様の髪の毛はズーッとかける。私が唯一世の中で本当に集中できる作業の一つだカトル様を描くということは。すごいことを見つけてしまった。本当に私にはまるでこの十年没頭するものがなく、ただ目の前の作業を片付けていたんで没頭力なんていう本までわざわざ買って集中力を思いだそうとしていたのに、結局宝はここに埋まっていた。授業中ずっと絵を描いたりしてたことを思い出す。萌えがあると人にうらやましがられる昨今です。年を取ると何も集中できないなんて話が周りにも増えてきていましたけど、結局愛が失われていただけだったという。というか愛情を注ぐもの×単純作業が合わされば集中力が戻るということだったのだ。今までやってきたことは私にとっては愛すべきできごとではなかったのだ。二次元だけなのだ救ってくれるのは。萌えがないと生きていけない。だからずっとカトル様の髪の毛と眉毛と口とまつげをかいてはけしてかいてはけしてさえいれば生きていけるのだ。トロワの髪の毛はそんなに集中できない。トロワの髪はなんていうかカトル様に触れているところだけはすごく集中して何回も書きそうだけどなんなら前髪の存在を見ないことにしないんでなければカトル様のお胸とかにさわさわしてたりするなら集中してかけるかもしれないけど、あの様子じゃ刺さっちゃうから見て見ぬ振りをするしかない、小道具としてなかなか小説でも使いにくく言及できない彼の前髪、瞳を隠しているということくらいだよ使えるのは。言及しちゃうと18禁書いているときみたいに笑っちゃうから。カトル様がトロワの後ろ髪をふわふわしていじっている様子が見たい。あのはえぎわをずっとなぞっていたり、トロワのまつげや前髪をずっとさわってたり、トロワがずっとカトル様の髪の毛の中に手をいれてもぞもぞしたりふわふわしたりキスをしている様子が全米で公開されたりしませんかカミングスーン。

これは本当にずっと馬鹿みたいに時間かけてずっと髪の毛を書き込んでるタイムラプス動画。初めての絵のタイムラプス。早送りなのに10分もある。無駄に長いから無駄に音楽をつけたりしてみたので音が出ます。すみません。あと見ての通り一見はだかの状態でお布団に入っているので背後に注意してください。概念です。無駄のつまった動画なのであまり気にしないでください。とにかく無駄にずっと時間をかけているよっていう面白動画ができたのでアップしてみました。嘘です。面白くないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?