見出し画像

「ん……ちょ、トロワだめ……」「ダメなのか?」「そうだよ、もう明るいのに……」「……」「ごめん……」「じゃあ夜になったらいいんだな」「!!」

クリスマスはトロカトの季節ですよね?

どうして今まで思い当たらなかったのだろうってくらい街中にトロカトがあふれてますよね。

それは私が本編を書く能力がほとんどなかったっていうか、物事を正しく理解する能力に長けてないので自分の考えた適当な世界線で創作しすぎてたっていうことだよね。

でも考えれば考えるほど今さらになってすごくトロカトですよね。トロカトにふさわしい季節だよっていうかイベントだよねって。

別にカトル様の宗教がどうとかどうでもいいっていうか、そもそもクリスマスがイベント化している日本の文化そのものがガンダムWのACの世界観にあふれている気がするんですからね。カトル様も多分それほど宗教という概念が強い世界にいないというか結構風習とか文化としては残っているものの、クリスマスはクリスマスとして文化があると思うんだよね。ドバイでもやってるらしいからねクリスマスは。ACともなると、もう色々ごちゃまぜになっている気がするし、コロニーに移住してきた人たちは独自の文化を色濃く繰り広げている場所もあるものの混ざっているニューヨークみたいになっている所もあると思うんだよね。五飛のコロニーは、我が一族とか言って文化をすごく保っていそうですけれどもね。何しろ中国は世界各地に中華街を作るから(勝手なイメージ)。

エンドレスワルツのエンディングではデュオは中華街で肉まん食べてたな(肉まんかどうかはうろ覚え)

私が34に帰ってきて検索したのがカトル様のエッチ観を探るための旅だったのですが、いの一番に何考えているんだっていう話ですけれどもね。ラマダンは日没にならないと性行為しちゃいけなくてしかも日の出前のお祈り前までに身を清めるためにシャワー浴びなきゃいけないっていう多分一生知ることのなかった知識をトロカトのために見に行った人になったんですけど、おかげさまで断食とかやってなくてもトロワが朝いちゃいちゃしてたらその気になっちゃったのにやんわりとカトル様がだめ…トロワ朝なのに…っていう風習になってなくても教育の過程でしみついた背徳感があるというならではのカトル様のかわいさに胸がきゅんきゅんしてこれが都合良く物事を捕らえる能力だなと思いました。結局カトル様はトロワといちゃいちゃする課程で押し切られて昼でもそのままトロワの欲望に負けて押し切られてしまうまでが大好き!!!!!トロカト大好き!!!!!!!!

というわけでクリスマスの都合のいい部分をトロカトに。いいイベントですありがとう。最近花を抱えている誰かを見る度にトロカトに見えてもういい加減現実にフィルターかかりすぎてどうにかなってるなって思いました。

クリスマストロカト……。ハッピーーーーーーーーーー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?