見出し画像

「僕は絶対に君を許さない」「いつでも寝首を掻くといい…その元気があれば大丈夫だな」

頭の中が海外ドラマとM1と博子ねえさんとバチェラージャパンと調べ物のために見ている映画と書物とぶつ森とトロカトになってるけどほとんどトロカトの養分なのでカオスにはならない。トロワの前髪を島民にするにはどうすればいいんだろう。

カトル様は立派に島一番の収納力をもつお屋敷を島に持ちリゾートの島に行ったり優雅に過ごしているがトロワが来ないことには幸せになれないから近々一人出て行くからひつじのトロワでも探しに行こうかと思いました。

ひつじのトロワはトロワバートンとは真逆の性格なのでトロカトには貢献しない。

トロワバートンがやってきたらカトル邸の隅にテントを張ったまますごしてもらってカトル邸の庭にはサーカスを作るというのに。

年の瀬もせまっているというのになんのために生きているのかよく分からない生活をしていますが去年のM1見た頃にはもえもなく、もっと心がしんでいたしトロカトのことも考えてなかったと思うと今は幸せだと思いますよねほんと。ゴーストオブツシマを始めたらもっとバイオレンスなトロカトの妄想が出来て楽しめるかもしれない。もうデイズゴーンをもう一度やってバイカーのトロワバートンと平行して走る平和主義の集落のカトル様の妄想でもしていたらいいのかもしれない。けどやっぱり生き別れになった恋人カトルが、ウィルスの出所の研究所の偉い人をやってて研究の合間に流しのバイカーのトロワと二ケツしてデートとか行っちゃって、ウィルスが流行して相棒のデュオとトロワと恋人のカトルで逃げてたけど、デュオが怪我しちゃって、その上ヘリに乗れるのは二人だけで、通りすがりの子どもに脇腹を刺されたカトルをヘリに乗せたトロワはデュオを一人で残していけないので、カトルにキスしてその場に残ってカトルだけ軍のヘリに乗せられて旅だって行くのだと思う。

デュオとトロワはそのまま行動を続けながらカトルが着いたはずの集落の情報を集めているけどその集落は大量の感染者に襲われて全滅したぜって聞いて、海の見える高い所に石を積んでカトルの墓を作ったトロワはいつもそこに走りに行きがてら花を置いていくんだな。いろんなクエストをこなしていける範囲が増えたところでめちゃくちゃ武器がいい孤島になっている民間の軍の基地に連れられていったトロワはそこで感染者を治すための研究のために軍医として働いているカトルにあうけどカトルはまったくトロワに反応しないでまるで知らない人として扱うから別人なのかって思うけど、ある日物資を取りに一緒に行くことになって、雪山で帰れなくなって山で一晩過ごしヘリに乗った後のことを告白されて会いたかったって言ってエロいことしたあと、今は民兵団を出て行けないという訳を話されてトロワも民兵として潜入したままそこでカトルの言うこと無線で恋人ということを隠しながらツンツンしたカトル様に命令されながらクエストをこなすんだな。全部デイズゴーンの話ですけれど。

とにかく銃を撃ちながら助け合いながら死地を切り抜ける二人はかっこいいと思いますね。カトル様はバイクを運転すればいい。かっこいい。ゴーグルをしてバイクに乗り白衣をはためかせたりしているんだったら最高だと思いますけれども。

クリスマスも近いというのに何を言っているんだろう。昨日はトロワが記憶を喪失している間、別の世界線の、そこでは幼なじみだった隣国の王子カトルの国に攻め込んでカトルの部屋に直々に向かってカトルを拘束しに行ったトロワ王子の中にいきなり転生したトロワがそこからカトルをどうやって助けるのかに一生懸命になるけど、裏切ったと思っているカトル様は大人しく拘束はされるけどトロワが愛人としてカトルを自分の部屋に侍らして機会を伺うも、まったくカトル様に心を開いてもらえず辛い思いをした末に自分の国をカトルを逃がすために出奔してトロワは死にそうになってそこで恋心を告白し合った二人がカトルの国を再建して結婚して幸せになったらピースミリオンのトロワの部屋に戻って、目が覚めたらカトル様が悲しそうな顔をしてトロワに寄り添ったままトロワの上ですうすう寝ているのを目撃するっていう妄想をしていました。トロワは何回も転生して色んな世界の大スペクタクルを経験するから大人びているんだと思う。AC195年のカトル様と両思いになれば他の世界に飛ばなくてすむかもしれないからカトルにお願いしてキスさせてもらうんだと思う。

もしくはACの世界の闇落ちするカトル様を救うためにトロワは何回も転生してきているのかもしれないなあ。カトル様がゼロでヒイロと戦った末に宇宙に放り投げ出されたりしてしまう世界線を何個も見てきたのかもしれないトロワは。辛い。

自分で何言っているのか分からなくなってきましたが、バイカーのデュオと一緒に行動しているトロワはかっこいいと思いました。ヒイロはカトルの手下となって民兵として活躍していると思う。デイズゴーンの話に戻った。

「馬鹿野郎……なんでカトルとヘリに乗ってないんだよ……」
「行くぞ。どうしても死にたいと言うならその賑やかな口をそのままでいるんだな」

っていうエモい展開になるんだと思うなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?