見出し画像

「もっとさらけ出すんだ」「できないよ…トロワ…」「俺の事を恋人だと思え」「あ…」「そうだ、それだ!いい顔だ覚えておくといい」

ハロウィンの話がおわらない。私の行事感覚っていったい……。もうハロウィンとか関係ないね。いいね。そもそももえるなって思ってたことをハロウィンにかこつけただけで妄想なんて始終できるんだからいいんだと思うよ。こないだはお正月も過ぎたというのにまたクリスマスのこと考えてたしいいんだと思うよ。バンダイチャンネルを一時停止しながらカトル様の顔を一個一個見るのにはまっている。風に吹かれているカトル様が可愛すぎてこんなに可愛いかっこいいカトル様が隠れていたなんてガンダムWすげえや。本当にわたしは今まで何を見ていたんでしょう。うっかりが過ぎる。

久しぶりにキョンシーのカトル様をみたいなあって思うんですけど壁紙がクリスマスのになってるんでもうずっと本当にこんな二人が存在しているかと思うと胸がどきどきしますし、今日は2月からオタクに返り咲いていますって話をしながらiPadの中の画像をめくっていたらある日を境にオタクのカメラロールになっててとてもじゃないけど本当にみてらんないって感じでした。

あとヘビーアームズの中で、iPadに線つないでるみたいなの見て、空路か……って言ってるトロワまじでかっこいいんだが、その後陸路を叩くって言ってるカトル様をみてそういえばいつもちょっと残念な気持ちになっていたなって思いました。心が通じ合っててお互い同じ道をいかないところがトロカトのいいところだと思うんです。トロワがいかないほうにいくところが支え合ってるなって思うんです。そんで裏切りの遠き故郷で五つの心に安らぎを感じてるトロワはすごくいいと思うんです。早くOZのコスプレしたトロワが見たいんですが自分をじらしてる。

OZの制服のトロワはまじで世界一かっこいいと思うよってカトル様が言ってたよ。いい加減にしないと怒られますか。でもOZの制服のトロワさらっと着こなしちゃう所がかっこいいってカトル様リユニオンでも言ってたよ。僕やデュオじゃこうはいかないってデュオを出して比較しているのはなんでですか。デュオはかっこいいと思うけどなOZの制服。カトル様もかっこいいと思うけどな。でも本当にOZの制服のトロワは本当にかっこいいよ。画面のどセンに立つ資格があると思う。トロワはセンターポジションの男だよ。ステージをコントロールする男だからな。

多分アイドルグループのトロワは創立当時はセンターにいたのに後から入ってきたカトルを見出してお前がセンターだって言って後方に回るんだろう。見る目がある。「ダメだよ、トロワ。僕には……僕にはできない!センターは無理だよ!君がやってくれ!」って言うと思うんだけど「カトル、お前ならできる。俺には分かる」って言うんだと思うよ。

そこからセンターの自覚を得たカトル様は今までは実力はあったのに、控えめにして華を出さなかったのが急にきらっきらっになって踊りだすんだと思うな。きらっ。歌うよカトル様は、誰かーくうーきょーのりんかーくをーそっとなでてくれないかーって。踊りながら。AKBのアニメみたいに空飛ぶ乗り物に乗ってマイク持って歌うがいい。目の中にハートがある。襲名制だからな。4代目カトル・ラバーバ・ウィナーです。って言うよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?