見出し画像

「トロワ、なんでずっと見てるんだい…?」「……(庇護欲を掻き立てられる、というのだろうかこの感情は)」「(なんで撫でられてるんだろう)」

思ったことを全部書くとこんなことになるのかもしれないのですが、ペンギンを見て思ったことは、カトル様がペンギンの着ぐるみをきたらカトル様のよさがひきたつわけではなくカトル様がこんな滑降するなんてえ←誤字、ペンギンだからいいのか。っていうもえがあるわけだよねなんてかわいいんだ!!!!!っていうこととペンギンを着たカトル様を見て「なんだろう……似合わないと思うんだけど。動きにくいね」ってトロワに言ったカトル様を見てトロワは徐々に近づいていって最終的には動けなくなったカトル様を転ばせて起き上がれないのを見て、似合うぞって言いながら怒らせてカトル様をかわいいなって思ったことに気づいて背徳感を覚えればいいと思うんだよねすべてのコスプレに共通することだと思うんですが、カトル様がいろんな格好をすることでカトル様だったらもうなんでもいいって言ってトロワがいろんな嗜好に目覚めていけばいいんだと思うんだよね。もう全部、何見てもかわいいのでペンギンのカトル様をつかまえてもちゃもちゃすると思うんだよねトロワはね。

あとロボット物のオープニング聞いていると上がるので、カトル様がロボット物のアニメの主人公で元気なOPを見たいなって思ったんですけどもう見るものきくものなんでもいいんだろっていうことのようだね。名作劇場のロミオの青い空風のOPも見たいし崖の上に立ってドローンがぐるぐる回っているような映像で夕日に照らされてブッシュベイビーの曲がかかっているようなOPも見たいよねアーポーロ―ってやつ。

カトル様はもうロボット物のアニメの主人公みたいになってるOPをもっているんですけれどもねもうなんかなぜかオープニングをずっと一秒停止しながらじっとみてしまったんですけどガンダムにのってるカトル様って相当かっこいいなって思って当たり前なんですけどこれってなん十年か前にも一周回って同じ感覚に陥ってる気がするんですけどずっと繰り返すっていうね。

プラモでヘビーアームズとサンドロックが一緒になんとかキットみたいになってるのを見てももえるしもう末期だからそろそろこの私の病気も終わりを迎えるのかもしれませんね。デュオとカトル様が一緒にいるシーンをそんなにしつこく見たことはなかったと思うんですけど本当にカトル様ってずっとかっこいいしずっと可愛いしなんかもうずっと一時停止しながら少しずつ進んでいくとすっごい女子みたいなカットがあってね。あ、こりゃカトル様が女子だったらっていうぼいすかせっちょの事件が起きてもおかしくないなって思いましたね。今までいやいやそんなそんな私に都合のいい脚本をありがとうおもだあけみさんって思ってたんですが、もしこんなかわいくてかっこいい女子のパイロットがいたらそりゃデュオもそういえばずっと一緒に行動してたなって思って手を出そうとしたかもしれません。カトル様が女子かもってなったとたんにそわそわするみんなは本当にありがとう。

やたらでっかい椅子をひいているかとるさまやしゅるしゅる降りているカトル様や手袋をしているカトル様やふっとばされているカトル様やカトル様とデュオが崖から飛び降りるまで乗ってた車とかリゾートみたいなプールがあるテラスとか本当に一時停止しながら見るとすてきな気持ちになりました。ガンダムを隠した時も、あの崖の下に置きに行ったのかと思ったら崖上ったのかなあって思ったら胸がどきどきしました。なんでも普段着でやるカトル様かっこいいよ。ぼろぼろになってておかしくないよあのベストとすべすべのシャツと茶色のズボンと靴。砂漠もあれで徘徊するし。ほんとぼろぼろになっててほしい。わたしは今までちゃんとWを見てなかった。3倍モードで保存したビデオなんてよく見ようと思っても一時停止すると左右に線が走っちゃってとてもじゃないけどじっくりこんな見られなかった。

こんどはヒイロとサンクキングダムにいるときのカトル様も見たいけど、それにしても小説を思わず読んじゃったけどトロワとカトルが出会った後に一緒に行動しているのを一から想像して本当にもえました。今までのもえはなんだったのか。だって小説には初めてトロワが自分からしたのがあのときめいてハーモニーだったって書いてあるからさ。っていうか昔もよんだはずなんだけどさ。何度もかみ砕いて反芻したはずなんだけどさ。なんとなくトロワは描かれてない部分でカトル様がすっごいトロワに一目会った時から信頼して優しい人だって思って一緒に行動していたように思っていたのは同人誌のせいなのか小説のせいなのか分からぬがとにかくそんなトロカトがしみついちゃってるっていうかアニメ雑誌の記事にまですごいきずながあるのだ!って書かれ方してたのは、やっぱりBLをあおるためだけじゃなくてあの人たちはすごいまじで短期間で信頼し合ったんだなって思いました。

寒いから思ったことうってるだけで何も考えてない。もうとにかくトロワはカトル様のこと大好きでペンギンのカトル様もキョンシーのカトル様も近づかなくてもじっと遠くから見て愛でているんだって思ったら幸せになりました。近づいてペンギンのカトル様をずっと触っててもいいよね。そう思ってもいいよね。もうそう思って生きていいよね。だってトロワがカトル様のこと好きだっていうから。もうそれでいいよね。一緒にいた人たちにやきもちやいてて気づかなかったりしてもいいよね。記憶がないとやきもちが表面に出すぎてカトル様のことを束縛してもいいよね。なん十年も同じこと考えてもえててもいいよね。「ん、トロワ……少し痛い……」「すまない、だがお前が他のやつの事を考えていると思うと胸が痛いんだ」っていうことだよね。はあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?